

suekichi
スポンサー広告


お気に入りなぬいぐるみ。
以前、IKEAで買ったかわいくないぬいぐるみの話です。

今も毎日のように、一緒に遊んでいます。

それでは、紹介します。

CIMG6476.jpg

コレです。いったいなんだろう・・・。おそらく、カニだと思うのですが。

他にも2種類のぬいぐるみが一緒にありました。

53288_PE155923_S3.jpg53287_PE155922_S3.jpg

タコとサメですよね。他のお子さんはほとんどこの2種類を持ってましたよ。

ちびきちは、なぜ?このカニを選んだのかな?

カニを遊ぶときは、よくいないいないばぁ~って遊んでいます。

CIMG6478.jpg

はさみで両目を隠して、ばぁーってして楽しんでいます。

お昼ねのときも、顔をうづめて一緒に寝ています。

確かに触りごごちは気持ちぃです。でも・・・かわいくないなー。

だけど、憎めないヤツなんです。実は私もお気に入り♪

私も買ってくればよかったなぁ。


suekichi
ちびきち
3 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
こんにちわ
はじめてお邪魔しましたー
かわいいブログですね!
そしてカニぬいぐるみ・・・
なぜか宇宙ぽいですね・・・・
私も好きかも。くせになりそうなかんじで
かわいい!
2009/07/13 11:40 | | edit posted by SLI
カニぬいぐるみが何とも言えないですね。
一瞬??ってなるけど、憎めない顔をしている・・・。
目がいいですね♪目が(笑)

顔をうづめて寝ているちびきちちゃん、可愛いんだろうな。
2009/07/18 20:56 | | edit posted by にこちゃんママ
SLIさんへ

初コメントありがとうございます♪
このぬいぐるみ、確かに宇宙ぽいですね。
やたらとはさみが大きくて、目が変ですよね。
なんだけど、なんか嫌いになれないヤツになってます。
また、遊びに来てくださいね♪



にこちゃんママさんへ

パッと見、何これ?ってなりますよね。
目がね、そうそう面白いですよね。なんでこの目にしたのかなー?
今も毎日、ムギュムギュして遊んだりしてますよ。
たまに枕にしてると、怒られます・・・。
2009/07/20 07:49 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/403-52c088ef
trackback
 
