スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


IKEAで買い物♪
IKEAが日本にできてからずぅ~っと行きたいと思っていて。

やっとこ行ける事ができました。

CIMG6366.jpg

IKEAは1度行ったらあの安さに驚きですよね。

家具を買ったりするのもIKEA基準になってしまう我が家です。


早速店内を物色して、狙っていたものをチェック!

やっぱり目についちゃうのは、キッズ物ばかり。色使いがかわいかったり、

シンプルだけどなんかかわいかったり。もぉ~見ていて飽きませんでした。

CIMG6252.jpg

お昼も店内で済ませたのですが、パンが美味しかった~。

ちびきちも美味しかったようで、パクパク食べてました。

帰りフードコートでお持ち帰り決定です♪

買い物中のちびきち、自分が欲しいものがあると「とって!とって!」と叫び・・・。

ダメ!と言われるとすごく怒って泣いてました。。。

なかでも、ぬいぐるみが一番気を引いたようで。

キッズエリアに突入したときは、大騒ぎでした。目がキラリ!となって、

カートから身を乗り出して、自分で取ったりしてました。

結局ずっと離さなかったぬいぐるみを買うのですが・・・。

それが、一番かわいくなかった。なんでコレがいいの!?って感じ。(今度アップします)

そして、所々に置いてある子供が遊べるゲーム。

CIMG6253.jpg

これもずっと遊んでました。メチャクチャ押してるのに次々クリアしていてビックリ!

前回行ったとき、こういうのあったかな?あってもあまり気にしなかったんだろうな。

やっぱり子供がいると、目線が変わるんですね。

今回、一番のお目当ての物が品切れでとっても残念だったのですが。

それでも、IKEAに行けたことと気に入ったものが買えたので良かったです♪

やっぱりあの品物買ったくればよかったね~というのもありましたけど。

またくればいいね!とお家へ帰りました。

次はいつになるかな?でも、また絶対に行きたい!

スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/400-b5ba9128
trackback
 
