スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


念願のご家族とご対面!
26日~29日まで、実家の方に遊びに行っていました。
今回遊びに行った目的は、たくさんあってとっても盛り沢山な3泊4日となりました。

そんな中の最終日の昨日。日頃から楽しみにしているご家族のブログ。
シフクノジカンのあきすけファミリーと会う約束をしてたんです。
あきすけさんのブログは、とっても楽しいファミリーブログでいつも大爆笑!
偶然、妊娠の時期も同じで我が家は勝手に親近感を抱くようになり・・・
いつかこのファミリーに会いたいと思っていたんです。
そして昨日、ついに念願のあきすけファミリーとご対面♪

あきすけさんと娘ッ子ちゃんが来たぁぁぁぁ♪
ご本人に会えて、とっても大興奮な私たち。

しばらくの間、マイペースなちびチャンズを横目に。
話に花を咲かせていると、少しずつちびチャンズも交流し始めました。
CIMG6267.jpg

やはり同級生だけあって、興味を持つものは一緒♪
あきすけさんが持って来てくれたしゃぼん玉で一気に急接近♪
CIMG6341.jpg

とっても上手にしゃぼん玉を吹く娘ッ子ちゃん。
それに対しちびきち。ぶぅぅぅぅぅって力入れすぎ。全身でしゃぼん玉を吹いてました。
CIMG6277.jpg

しゃぼん玉の次は、お互いのマネをしてみたり。
クローバーを摘んでみたり、ワンワンやカラスを見たくて追いかけたり。
CIMG6354.jpg

ちびきちのサンダルを二人で片方づつ履いてたり。
CIMG6355.jpg

娘ッ子ちゃんと仲良く遊んでくれたので、とっても嬉しかったです♪
ちびきちもやっぱり同級生と遊んでる時は、とっても楽しそうにしているので
私たちとしても嬉しいです。そして、あきすけさんはとってもお子さんとのコミュニケーションが
上手な方で、ちびきちもすっごく懐いて楽しそうでした。
私もお手本にしなくちゃな!
CIMG6356.jpg

今回はゆうすけさんがお仕事だったので、残念ながらお会いできませんでしたが。
次は我が家へ是非!遊びに来てください♪
その時はまた宜しくお願いします♪いつでも待ってます!
最後になりましたが、あきすけさん、ありがとうございましたくり抜きハート1

今回、ブログの中のお友達から実際に会うことができて交流の輪が広がって
新ためてブログってすごいなーって実感しました。
こういう出会いの方法もすごく大切だと思いました。
今年の夏、ブログ友達とのオフ会もありだな~なんて密かに計画中♪
計画したらみんな遊びに来てくれるのかな!?
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
4 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
昨日はお会いすることができて本当に楽しかったでっす!!
ブログで交流があっても、住んでるところが離れてると
なかなか実際にお会いするなんてのは難しいのに、こうして
すえきちさんファミリーと実際に会うことができたし、
ちびきちちゃんがシャボン玉も楽しんでくれたし、
いっぱい笑顔を見せてくれたから、私本当に楽しかったです♪

これからもブログのみならず、仲良くしてくださいね♪
是非ともまたお会いしましょう!
2009/06/30 16:50 | | edit posted by あきすけ
こんにちは!
いつも読み逃げでごめんなさい(汗)
こちらに来たんですね?お会いしたかったですぅ。といっても、まだ一人で外にでられませんが。苦笑。

とっても楽しそうにあそんでいますね。顔がほころんじゃいます。

オフ会?いい響きですね♪私、参加したいです。
そろそろ、首もすわってきた頃ですし!
また、遊びにきます♪♪
2009/07/02 16:34 | | edit posted by リコまま
リコままさん同様読み逃げばかりでごめんなさい(∀`*ゞ)

すえきちさん達と入れ違いで我が家は26日~28日まで長野入りしていました。
あきすけさんとご一緒した公園は我が家から激近の場所だったので姫ちゃまと9たろが風邪でノックダウンしていなければぜひぜひご一緒したかったトコですぅ!!
ちびきちちゃんと娘っこちゃんの絡みがなんとも可愛くてほほえましいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
今度お越しの際はぜひぜひ我が家にも遊びに来てくださいね((o(´∀`)o))ワクワク
大坊ちゃまと一緒にお待ちしてますよ~!!
オフ会なんてあったらぜひ参加させてほしいです(´∀`*)
2009/07/03 16:16 | | edit posted by 9たろ
コメント返し遅くなりました・・・。
あきすけさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お誘いするのはご迷惑かな?と思ったのですが、あきすけさんたちとずっとお会いしたかったので、実際こうしてお会いできることができて本当に嬉しく思います。
そして、娘ッ子ちゃんとも仲良くできたので良かったです♪
今度は是非!我が家へ遊びにきてくださいね♪
チビデカも大喜びだと思いますよ。楽しみに待っています♪



リコままさんへ

私も読み逃げ常習犯です・・・。すいません。
なので、全然読み逃げOKですよ!読んで頂けてるだけで満足です♪

そうなんですよ、実家に帰省する予定が急遽できたんです。
もちろん!リコままさんのことも頭に浮かんだのですが。
まだ忙しい時期だと思ったのでもう少し先のほうがいいかと思いまして。
オフ会計画は本当に考えていますので、詳しく決まったらブログにUPしますね。
リコままファミリーにもお会いできちゃうかも!嬉しい~。



9たろさんへ

ブログを読んで頂けてるだけで嬉しいですよ♪
それに…。私も読み逃げしていますから、すいません。

9たろさんのブログ見て、おぉ~!って思っていたんです。
入れ違いでしたね、今度松本にお出掛けの予定があったら、ぜひ!お声掛けてくださぁい♪

あきすけさんとも9たろさんも家が近いから誘おうかと思ったんだけど。。。と話をしてたんですよ。
次回またそちらの方へお伺いすることがあると思うのでその際は是非!宜しくお願いします♪
オフ会、密かに計画しています。近々UPしますので宜しくお願いします♪

2009/07/06 08:09 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/398-5ab31401
trackback
 
