スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


梅雨の晴れ間♪
おとといの天気は荒れた天気でチビデカはビクビク!

雷と雹がやってきましたよ。そして、雨もすごかった!

デニスは雷が大の苦手なので、震えが止まらず・・・。

そんなデニスを見てなのか、ドッカーン!と鳴るたびにブレッドは吠えるし。

ニャンズは、窓に当たる雹の音や雷でソワソワして落ち着かない。

ちびきちも、チョットびっくりしてました。

私から離れようとしなかったので、怖かったのかもしれないな。

そんな天気だったので、我が家のミニ畑も被害にあいました。

ジャガイモとナスはボロボロ~・・・・・・。

せっかく順調に育ってたのにな。復活してくれるといいけど。

そして、昨日はわりといい天気になって久々のお散歩です。

CIMG6171.jpg

木漏れ日が気持ちよかった~。やっぱり晴れは気持ちがいいね。
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
0 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/393-065d94b4
trackback
 
