スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


またソフトクリーム。
月曜日のことですが・・・。

ちびきちと二人でプチドライブへ行ってきました。

お目当ての食材を求めて新潟県へ。

この時期、色々な食材が出始めるので直売所めぐりをしています。

今回はねまがりだけをゲットです。

そして、帰り道ちびきちとソフトクリームを食べちゃいました。

CIMG6160.jpg

ココのソフトクリーム、最高に美味しいんだよねー。

CIMG6163.jpg

このちびきちの顔!うなづきながら食べてました。

今シーズン、何度ここに通うだろう!?

お腹も少々満たされ、少し放牧です。

CIMG6165.jpg

フェンスの隙間から脱出しようとしてました。

無理だと思ったのか、今度はよじ登ってるし・・・。

CIMG6167.jpg

全く目が離せません。でも、何かを採りたがってる感じなんだよなー。

CIMG6170.jpg

かぁちゃんには見当つかず・・・。クローバーの花かな???

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
美味しそう~
ちびきちちゃんはホント美味しそうに食べるし、楽しそうに笑うし、とっても可愛いですね~。
新潟の方はお魚も美味しいですし、良いですね?
そうかぁ・・・suekichiさんちから新潟までそれほど遠くないんでしたね?今度そのルートで遊びに行こうかしら?
2009/06/17 17:18 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

食べてるときは、ものすっごい笑顔です♪
食いしん坊なちびきちなんです。(とうちゃんソックリ!)
家から新潟はすごく近いですよ。時々ドライブがてらお買い物しに行ってます。
是非、美味しいお魚の後はチビデカにお寄りください!
2009/06/17 23:05 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/392-19309c74
trackback
 
