スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


はとこが遊びに来たよ♪2
さてさて・・・。前回のブログの続きです。

足湯の次に訪れたのは滝!
この滝を見るには、崖を下り下り・・・します。

CIMG6143.jpg

最初は抱っこしながら下っていたのですが。。。
ちびちゃんズは、歩きたくて仕方ない様子。
仕方ないので、危なくない程度歩かせてみました。
まおまおは、ばぁばの後をチョコチョコ歩いて行くのでいいのですが。
家のちびきち。全く前に進まず。。。
落ちている木や石に夢中。置いていかれるちびきち。

CIMG6144.jpg

結局、とぉちゃんに抱えられお目当ての滝に到着!

CIMG6145.jpg

雷滝という名の通り。ものすごい音でした。
裏から滝を見れる滝でもあって、すごい迫力でしたよ!
ちびちゃんズは、目をまん丸にしてビックリしてました。
滝の裏を通ってさらに下へ行ってみました。
CIMG6148.jpg

ひんやりして、涼しい~♪マイナスイオンもたっぷり♪
暑い日の観光にはオススメだね。

途中、今が旬のネマガリダケのお味噌汁などをお腹に入れ、
次のお目当てお蕎麦屋さんへ移動!

がしかし・・・。
時間が遅かったので、お店も閉まっている所がほとんど。
そんな中、1軒あった!お店へ入ると暴れ放題のちびきち。
まおまおは、静かに待ってられる偉い子ちゃん♪
お蕎麦きても食べずに遊びまくるちびきち。
おかげで、写真さえ撮る余裕もなかったよ。

家へ帰ってもちびちゃんズはさらに絶好調!庭を走り回ってました。
CIMG6153.jpg

二人でキャッキャ言いながら、手をつないでみたり。
物々交換してみたりしてとっても楽しそう♪
CIMG6155.jpg

やっぱり外で自由に遊んでるのが一番楽しかったみたいだね♪
今回は慌しいスケジュールになっちゃったけど、また次回はゆっくり過ごそうね!
CIMG6154.jpg

3日間、アッという間だったけど、とっても楽しく過ごせて良かった。
まおまおとも、仲良く過ごせたし。
今度は、まおまおのパパとママも一緒に来れるといいな!
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
ちびきちちゃん、はとこに会えて楽しそうですね♪
同じくらいの子と遊ぶとはしゃぎ方も違うのかな!?

うちは身内に年の近い子がいないので、
ちょっと寂しいです(><)
あ、雷滝、行った事があります!
滝を初めて裏から見ました。
娘を連れて行ってみようかな。
2009/06/16 21:47 | | edit posted by にこちゃんママ
にこちゃんママさんへ

やっぱり同級生と遊ぶ方が何より楽しそうです♪
遊び方も同じだし、考えることも同じみたいですね。

この滝行ったことあるんですね。すごい迫力ですよね!
次はにこちゃんと是非行ってみてください!
足湯も挑戦してみてくださいね!
2009/06/17 23:02 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/391-f0e8f23a
trackback
 
