スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


はとこが遊びに来たよ。
今週、2泊3日でちびきちのはとこのまおまおが遊びに来ました!
はとこの同級生で、誕生日は1日違いなんです。
去年の11月以来の再会なので、仲良く遊んでくれるかな?

初日はお迎えに行った後、善光寺に寄って観光。
まだ回向柱が立ってました。御開帳が終わったからないと思ったのに。

CIMG6128.jpg

善光寺をバックに2ショット。色々見て周りたかったのですが・・・。
あまりの暑さにお家へ退散。お家へ帰ってきたちびちゃんズは大爆発!!
オモチャで遊んだり、テレビ見て盛り上がってました。

2日目は、ブラブラと観光しました。
この日はちびちゃんズ、初めて経験することばかり!。

まずは、お土産屋さんで初ソフトクリームを食べました。
暑かったので、冷たいアイスクリームは大人でも美味しかった♪
CIMG6135.jpg

ちびちゃんズも、でっかぁーい口開けて美味しそうに食べてました。
よっぽと気に入ったようで、コーンをなかなか返してくれないちびきち。。。
CIMG6137.jpg

次は足湯へ行きました。これまたちびちゃんズ初体験。
ちびきちはきっと足湯の中で大騒ぎするだろうと思っていたのに・・・。
怖がって泣いちゃいました。それにつられてまおまおも。
CIMG6138.jpg

CIMG6141.jpg

でも、しだいに慣れってたまおまおは足をバタバタして楽しそう♪
それに比べ・・・。ちびきち。最後までグズグズでした。
あまり水が好きじゃないのもあるのですが、眠かったみたい。
CIMG6142.jpg

また今度、チャレンジしに来なくちゃね。嫌な思い出だけじゃね。
機嫌がいい時にこなくちゃ!

続きは後ほど~。


スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
はとこちゃんとはなんだか姉妹みたいにソックリ♪

ちびきちちゃん、最近とっても女の子っぽさが
アップしてきた感じがしますね~♪
大きなお口あけてるお顔がキャワイイ!!
2009/06/13 00:37 | | edit posted by あきすけ
あきすけさんへ

行く先々で「双子ちゃん?」って言われました。
色違いの洋服も着てたし、やっぱりはとこなので似るんですね。

ちびきち、女の子っぽくなってきましたか?!
ありがとうございます。実際あったら、訂正されちゃうかもなー。

2009/06/17 22:59 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/390-23e4425b
trackback
 
