

suekichi
スポンサー広告


お絵かき中~。
ジッとしていないちびきちですが、唯一ジッとしていられるのがお絵かき。

最近クレパスは食べるもんじゃないんだってことがわかったみたい。

知り合いからプレゼントされた、お絵かきセットは片っ端から食べる。。。

状態だったので、しばらくおあづけにしておいたんです。

まずは、えんぴつから慣らしていったら理解したようです。

CIMG6076.jpg

真剣なちびきち。

CIMG6078.jpg

勢いあまって机にも書いちゃいますけど。。。

そんなちびきちをジッと見つめるマトリョーシカ。(ただ今ちびきちオモチャランキング1位)

CIMG6086.jpg

コレがちびきちの作品です。紙以外にも床や机、ソファーにまで作品が。

まだ、クレパス以外に持たせたら危険ですね。


suekichi
ちびきち
0 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/389-375d48e8
trackback
 
