スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


健太の危機・・・。
ちびきちが出した引き出しに入ってた健太。

CIMG6098.jpg

健は箱フェチなので、小さかろうがお構いなしです。

そこに魔の手が・・・・・・。

CIMG6100.jpg

ニョキ。ちびきちが気づいちゃいました。

どうするのかしばらく観察してました。

CIMG6102.jpg

見詰め合う・・・。

CIMG6101.jpg

何かをひらめいたのか、すっごい笑顔なちびきち。

CIMG6104.jpg

どうやら引き出しを引っ張って、健太がビク!ってなるのが楽しい様子。

CIMG6107.jpg

しかも、少しづつずらすちびきち。大爆笑してるし・・・。

結果。健太は落下しました。そして、自分で落としておきながら。

ちびきちはビックリして半泣きしてました。

ちびきちには、今のは自分がいけないと教えました。

健太は毎日いじられて、よく耐えてくれてるので感謝してます。

健太兄ちゃん、ありがとうね!
スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
0 0

thema: - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/387-6d2efe58
trackback
 
