スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ドッグランほぼ完成!
11日。GW5日目は家作業でした。
ドッグランがとりあえず走らせるまでにできました。
ブレッドはひたすら脱走できるかどうか頭を柵の間につっこんでましたけど・・・。
CIMG5980.jpg

あとはデッキを作ったり、塗装をしたりすれば完成♪
とぉちゃんあと一息だ!頑張ってぇ♪

CIMG5974.jpg

かえるくんも走り周るワンズを見つめているかの様にジッと見つめてました。
きっと・・・。とうとうランが完成しちゃうのね。。。。
などと思っているのかな?

CIMG5985.jpg

ほぼ完成といえば、石積み花壇も完成!
ランの中に咲いてたキレイな花たちを移植しました。
あとは定植してくれればいいんんだけどな。

CIMG5983.jpg

そして今年は小鳥のお家も作りました。
もうシジュウカラが中に入ってくれました!
気に入ってくれるといいのですが・・・。
しばらくはジッと見守っていこうと思います。
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/380-39ea0bfe
trackback
 
