スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


気持ちよさそ~♪
10日。GW4日目のチビデカファミリーです。

夏のような日差しの中。
ハウスから出てこない可愛そうなワンズたち。

こういう日は、水遊び&シャンプーの日な我が家。
ちびきちが寝ている間にシャンプーをすることになりました。

まずはブレッド。とぉちゃんと二人がかりでゴシゴシ!!

CIMG5949.jpg

ブルブルも豪快です。二人ともビショ濡れ~。

CIMG5948.jpg

お次はデニス。目つぶって気持ち良さそう♪
足まで上げてるし。

CIMG5950.jpg

モフモフ・サラサラのワンズ。いつまで保つかなぁ・・・。
まっ!暑い時期は簡単に外で洗えるから汚れてもいいか!

CIMG5955.jpg

ワンズがキレイになったこともあったのと、会いたいワンコがいたのでお馴染みのドッグランへ。

ブレッドはとぉちゃんとランへ。
デニス・ちびきちと私は芝生広場で遊んでいました。

CIMG5966.jpg

ちびきちは芝生でゴロゴロ~。
眠かったのかしばらく起きてきませんでした。
ほっといたら知らない人に心配されちゃいました。
(失礼致しました。)

CIMG5967.jpg

起き上がろうとすると、芝が顔にチクチクしたらしく。
ものすっごい険しい顔してましたよ。
爆笑してしまいました。

CIMG5968.jpg

ブレッドは走ったり、他のワンコとも遊べたようで満足顔。
会いたかったワンコとは会えなかったけど、また来週行けたら行こう!

CIMG5971.jpg
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/379-2a087693
trackback
 
