スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


夏みたい!
9日は、夏日になりすっごく暑い日になりました!

そんな中、とぉちゃんはドッグランにとりかかり。。。
ちびきちと私はひたすらチョロチョロしていました。
でも、日差しが強くて、外遊び強制終了。。。

CIMG5919.jpg

お昼は外でハンバーガーでも食べよう!
と計画していたので暑いの覚悟でバーベキュースタート。

CIMG5922.jpg

焼きあがったハンバーグは簡単にアボカドサラダとはさんでみました。

CIMG5928.jpg

食べ始めようと思ったのですが、あまりの日差しの強さに・・・。
家の中で食べました。せっかく色々準備したのにな。残念・・・・・。

なかなか気温も下がらず、ちびきちも暑さのせいかぐずぐずしてました。
それか、外に行きたかったのかな?

夕方涼しくなってから、ちびきちの外遊び再開です。

CIMG5941.jpg

そして、またまたとぉちゃんのマネッこ。

CIMG5946.jpg

今日はお手伝いもしてました。
ビスをとぉちゃんに渡したりして、ドッグラン作りに参加中。
褒められると伸びるタイプのちびきち。
ひたすらとぉちゃんに褒められ、すごい速さでビスを渡してました。
とぉちゃんは、逆にあおられているようで見ててとっても面白かった♪
CIMG5937.jpg

さて!明日はランの中の草花を移植する作業です。
その前に、移植する場所の花壇を作ります。
うまくできるといいな。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/378-3327b23a
trackback
 
