スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


遅めのGWになりました♪
チビデカファミリーのGWが7日から始まりました!

初日、2日目とぐずついたお天気になり・・・。
せっかくドッグラン作りを始めたのになかなか進まない。
午前中はいいお天気だったのになー。

CIMG5907.jpg

雲行きが怪しい中、作業を進めるとぉちゃん。
そして、とぉちゃんのマネッこしているちびきち。
さてさて、今日はどこまでできるかなー。

CIMG5909.jpg

結局、雨が降り出して家の中へ非難しました。
ちびきちは、遊び足りないようで家の中を走りまくりです。

CIMG5913.jpg

スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/377-1fe50642
trackback
 
