スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ようやく着工!!!
今年チビデカファミリーのの連休は。。。お家です。
とぉちゃんのお休みがないので、連休中は普段と変わりません。
お家の周りはとっても賑やかで、普段とは違った雰囲気にワンズたちは大忙し。
「誰!誰!誰~!!!」と連日吠えてますよ。
まぁ、これからの時期は仕方ないんですよね。
でも、家の前で立ち止まったりするのはやめてほしいのもです。。。
余計ワンズが興奮するので、できればスルーして頂きたい。
と小言はこのぐらいにしまして・・・。

日曜日、とぉちゃんはドッグランを作るのを頑張っていました。
とぉちゃんが次々と出してくる道具が気になって仕方ないちびきち。

CIMG5883.jpg

ジッととぉちゃんが使っているのを見ては・・・。
よっこらしょ!って自分でも持ったりしているちびきち。
スコップは結構重いと思うのですが、平気で持ち上げてました!

CIMG5899.jpg

とぉちゃんが休憩していると、ちびきちもとぉちゃんと一緒に休憩。
私は、後姿が大好きなんですよね。ニャンズもワンズも人間も。
後姿って語りますよねー。愛しかったり、寂しげだったり。。。
後ろ姿を見せられると、信頼されてるなぁって思ったりします。

CIMG5900.jpg

また、我が家のお庭に咲いてるお花たちを紹介します。

CIMG5887.jpg

たんぽぽなのですが、半分しかまだ開いてませんでした。
なんか面白かったのでパチリ。

CIMG5882.jpg

名前はわからないのですが、たぁ~くさん咲いてます。

CIMG5886.jpg

こちらも名前わからず・・・。とっても小さいお花です。
色が薄紫で可愛いお花です。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
3 0

comment
うんうん!わかるー
私も後ろ姿って好きなんですよ。
後から見ても福とダンナなんて恋人のように寄り添っているし・・・(笑)
後ろ姿で気持ちがわかりますよねー?

ちびきちちゃん?スコップ重いのに持ってますね?「あたちは?どこをほるのですかー?」って表情がまた可愛いですねー?
2009/05/05 22:40 | | edit posted by にゃん太
あはは~e-68
スコップ持ってるちびきちちゃん
カッコイイv-10
真似したいんだよね~v-290

この時期は草花もキレイだよね。
私もミオと散歩中に見たりするけど
癒されるよねぇv-290
2009/05/09 19:45 | | edit posted by りえ
にゃん太さんへ

後姿って惹かれますよね♪
今は特にちびきちの後姿にはまっています。
ですが。。。大抵後ろ向いてるときには必死にイタズラしてるんですけどねー。



りえちゃんへ

今は何でもマネッコするよね。
変なことでもまねするから困るよね。

この時期ってお花がとかがすごくたくさん咲くからキレイだよね!
今年はガーデナーなスエキチです♪
2009/05/12 22:31 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/376-ce7dcd8e
trackback
 
