スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


仲良しこよし♪
今朝、気づいたら仲良く寝てました。

GetAttachmentaspx.jpg

私もよく健太に顔をうづめてるのですが、すっごく気持ちいいんです。

気持ち良さそうに寝てるなぁ。

しかし、チョット緊張気味の健太。

動けないようです。どうしよう。。。って考えてるのかな?

ちびきちが大きくなったらチビデカと一緒に寝てる姿を見たい!

なんて思っていたので念願かなって嬉しいです♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
ホントだぁー健ちゃん固まってるー(笑)
うちのニャンズは私にベッタリで寝るので何度、首の寝違いをして、鼻をガジと噛まれ、なので(笑)ダンナが寝入るとダンナの布団に2匹を毎日大移動させてます(笑)

29日にEASYさんに行ってきましたよーチビキチちゃん可愛いよねーって話してたのでクシャミしてなかったかな??(笑)
2009/05/01 09:41 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

健もわざわざ顔に乗ってきて寝ますよ!
苦しい!ってどかしても全く聞いてくれませーん。

EASYさん行ってきたんですね♪
ちびきちの話をしてたんですか!!!ありがとうございます♪
そういえば。。。くしゃみしてましたよ。
花粉かと思ってましたが、どうやら違ったみたいですね♪
2009/05/02 07:34 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/372-e7968bc3
trackback
 
