スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


マー君に会ったよ♪
昨日は、たまたまとぉちゃんがお休みだったので、
用事を済ませに午前中からお出掛けー。

そして、マー君家へも用があってお邪魔しました。
すると、出迎えてくれたのはデッカクなったマー君!!!

CIMG5822.jpg

いっやぁ~。久しぶりに会うとこうも見違えちゃうんですねー。
モフモフのコートは健在だったけど、大きくなるのは早いのね・・・。
数ヶ月前は、ヨチヨチしてたのにぃ。

(前回会ったブログはコチラ)
マー君が来たよ♪
CIMG5823.jpg

なんとか落ち着いて、パチリと写真が撮れました。
体は大きいけど、まだまだパピーちゃんだからね。
ブレッドなんて今月で3歳になりましたが・・・。
相変わらずのハイテンションでございます。毎日怒られてます。
いつまで続くのかな・・・。
でも、ちびきちのテンションにはさずがについていけないブレッドです。

今度、マー君とブレッドでランで遊べるといいなー。
その際は宜しくお願いします♪
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/370-4d9840ce
trackback
 
