スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


高原で朝食。
今日は久しぶりに朝からワンズとプチお出掛け。

いつも行くドッグランが今日からOPENだったので、

ピクニックも兼ねてワンズを走らせに行ってきました。

CIMG5721.jpg

朝早く着いたので、だぁ~れもいなくて貸切状態でした!

ワンズもちびきちも遊ばせ放題です♪早速放牧開始です。

CIMG5718.jpg

ひたすらマイペースに歩くちびきち。

相変わらず葉っぱや枝の収集に忙しそう。

CIMG5728.jpg

デニスとブレッドは、ひたすら走ってました。

家のドッグランは使えないので、久しぶりに走ってる姿を見ました。

CIMG5729.jpg

特にブレッドは大ハシャギでした。楽しそうで良かった~。

CIMG5732.jpg

でも、みるみるうちに日差しが強くなってきたので暑そうにしてました。

私たちには、快適な季節でもすでにワンズには暑そう・・・。

ワンズたちを一っ走りさせたところで、朝食となりました。

CIMG5735.jpg

昨日の午前中、ひたすらパンを焼いていた私。。。

結構疲れたぁ~。でも、今日のためにと思って頑張りました。

CIMG5734.jpg

ちびきち、カメさんパンを食べてます。

CIMG5755.jpg

イチゴジャムも食べてます。すごい顔してますけどぉ・・・・。

CIMG5751.jpg

ワンズたちにもパンを分けました。

いい子に待っててくれたご褒美です♪

CIMG5758.jpg

ちびきちも、ワンズにパンをあげてました。

CIMG5748.jpg


ワンズとちびきちとのお出掛けは、私らにとってハラハラドキドキの

ことなのですが、ココは連れてきやすいのでまた遊びにきたいです。

朝の早い時間が狙い目だな。またこよっと!
スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
2 0

comment
suekichiさん手作りのスタイ・・可愛いですね?
・・・っていうか?凄いですぅー
suekichiさんって器用なんですね。
にゃん太はお裁縫は針を長時間使うと熱がでるので(これぇ・ホント)
 
ブレちゃんとデニス君も楽しそうですね?
2009/04/13 11:52 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

可愛いと言って頂きありがとうございます!
器用ではないんですが、何かを作るのが好きなんですよ。

久しぶりにワンズも走れたので楽しそうでした。
それにこの場所はみんなで楽しめるのでお気に入りです♪
2009/04/14 08:28 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/365-0aeae1c7
trackback
 
