スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


嬉しいなー♪
今日のワンズとの散歩帰りにチョット嬉しいことがありました。

前から来た車がゆっくりと私たちを見ながら通り過ぎました。

まぁこういうことはよくあります。

たいていブレッドを見てビックリ顔しています。

そりゃそうだろうね、デッカイワンコはあまり会う機会がないだろうし。

でも、見世物みたいであまり嬉しくはありません。

なので、いつものように軽い会釈をしてサッサと通り過ぎました。

すると、後ろから「すいませ~ん」と話しかけられました。

見ると、車を止めているではないか!ワンズもソワソワしてるし。。。

なんだよぉ。って内心ドッキドキのわたし・・・。

「何ていう犬ですか?」と話かけられました。

「ニューファンドランドです。」と答えると。

「大きいワンちゃんですね~。かわいぃ~」

と言っていただきました。あまり話しをすると家のワンズは

ナデナデしてぇぇぇぇぇとなるので、「ありがとうございます!」

と言い残し、ササッと立ち去りました。

その後も、しばらく見ていてくれてたようで。

「かわいい」「大人しそう」「おりこうだね」などと有難いお言葉。

私はついブレッドの顔を見て、そんなことないよねーと。

ブレッドは「はて・・・?」と不思議そうな顔をしてました。

でも、こういった場面の時、必ずブレッドはすっ飛んで行って

ナデナデしてと大興奮でした。でも、今は少しですが落ち着きました。

以前は引きづられズボンに穴が開き。。。青あざしてた頃。

数年前のことなのに、懐かしく思いました。でも、まだ油断は禁物ですけどね。

CIMG5657.jpg


ブレッドをかわいいと言ってもらえたり、ブレッドの成長を感じられたりして今日は嬉しい散歩となりました。やったね♪
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
0 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/358-ad39608f
trackback
 
