スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


さくら~さくら~♪
今日から4月が始まりますね~。

人それぞれ、新しい生活へのスタート月ですね。

私は春になると、新入社員時代を思い出すな~。

リクルートスーツ着て、慣れないヒール履いて。

満員電車に乗って、カッチカチになりながら会社へ行ったことを思い出します。

小中高の新入学生も緊張したけど、やっぱり新社会人の方が強烈だったなー。


さてさて。私の思い出話はこの辺にしときまして。

我が家の桜が咲き始めましたsakura

小枝をもらったときに、小さな蕾がついていたのでせっかくだからと飾ってみることにしたんです。

CIMG5649.jpg

やっぱり桜はキレイですね~。桜餅が食べたくなりました。

写真を撮っていたら、桜の匂いを嗅ぎに健太が登場。

CIMG5638.jpg

その後、蕾をガブ!っと一噛み。。。なにすんだ!まったく・・・・・。

美味しそうな匂いでもしたのかな?

そうだ!4月といえば。チビデカファミリーのお誕生日ラッシュなんです祝

健太は5歳。拓&姫は4歳。ブレッド3歳。とぉちゃん。

プチ誕生日会でも計画してみようと思います。いつにしようかな?!
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
4 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
はじめまして・・・。
ブログ訪問ありがとうございます。
とっても綺麗なサクラですね!
しかし、おいたした健太くん。
狙った目が…たくましいですね!
また、お邪魔いたします!!

応援ポチ
2009/04/01 07:40 | | edit posted by きらく
うちの庭にも桜の木があるよぉv-410
1本はもぅ咲き終わって葉桜だけど、もぅ1本は濃いピンクでキレイよ^^
お山にも春を感じますなぁ。
って外はまだ咲いてないでしょ?

桜は散った後が大変みたい…
虫さん退治の薬まかないととんでもない事に><;
2009/04/01 16:00 | | edit posted by めぐっぺ
お家の中は春ですね?
ウチのニャンズはチューリップの花に興味深々で、
手でチョイチョイってするとビーロン~と跳ね返るのが楽しいみたい。
帰宅したら花が全部落ちてるんです(笑)
こちらは桜が3分咲き位ですよ。
お山はまだまだ春は遠しですね?
2009/04/02 09:09 | | edit posted by にゃん太
きらくさんへ

初めまして。

ご訪問&コメントありがとうございます。
健太はイタズラが大好きな猫なんです。
何を思っているんでしょうねー。
また遊びにきてくださいね。



めぐっぺちゃんへ

家の近所にある桜は山桜だから、あまり迫力がないんだー。
濃いピンクの桜ってすごいキレイだよね!
お家にあるなんてすごいね♪

そうそう。虫がすっごいつくみたいだよね。相当すごいらしいよぉ。。。
それが問題になって、知り合いが薪にしてってくれたんだよ。



にゃん太さんへ

お家の中のさくらは満開になりました♪
とってもキレイです!!!
今のところ、ニャンズ攻撃にはあっていないんですけどね。
遊べるものだと気づかないようにと祈るばかりです。

お外の桜はまだまだですね。中旬ぐらいには咲くのかな?


2009/04/03 16:14 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/356-3de78de5
trackback
 
