スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


絵本棚♪
私がずぅ~としまい込んでいた絵本があります。

私が子供の頃によく読んでいた本たち。

CIMG5633.jpg

ちびきちに読んでいると、最後のおまけコーナーのところに迷路やクイズなんかが載っていてそこに私が遊んだ跡が残っていました。

私もこの本にたくさん遊んでもらったんだろうなーと思いました。

そして、今はちびきちの番。ちゃんとしまっておいてよかったーと思いました。

一気に本が増えたので、とぉちゃんに絵本棚を作ってもらいました。

CIMG5632.jpg

カラーはモスグリーンというのかな?

とっても気に入っています!

ちびきちは、まだ絵本が理解できていないようでとにかく

棚から絵本を出すのがおもしろくて仕方ないようです。

CIMG5630.jpg

毎日、こんなになっています。。。ちびきちさん、大事に扱ってくださいね。

かぁちゃんも大事にしてきたので、お願いしますです。

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/355-68063757
trackback
 
