

suekichi
スポンサー広告


ライオンモニター シャンプータオル サラつや 愛犬用
ライオンペットモニター第4弾はコチラ

pho_maindog.gif

被毛の仕上がり感を追求したワンランク上のシャンプータオル

* サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、ふき取り後、被毛がサラサラ、つやつやに仕上がります。
* 洗浄成分の100%が食品にも使われる成分なので、なめても安心。しかも肌にもやさしい低刺激性です。
* 花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去します。
* 植物系消臭成分・パールプロテイン配合。
* しっかりふける厚手メッシュシート。
* 弱酸性
* 微香性

我が家のワンズは、大型犬の為シャンプーも大変なんでよ。
なので、こういう商品は前から気になっていたのですが・・・。
はたして、大型犬でも十分満足いくのかな?なんて思っていたんです。

さて、使ってみての感想ですが。
なかなか香りも良くて、ウェットティッシュ感覚でサラサラと拭けました。
拭いた後も、香りが良くてコートもサラサラ♪
汚れた日の散歩から帰ってきた日や、お出掛けしたときなんか、ヨダレをサッと拭くにはいいかもなー。
ワンズ以外でも、外食した所のテーブルなんか拭くのにもいいかもなー。

体全体を拭いたら、家のワンズでは1袋アッというまになくなります。
なので家では、外出用に使いたいと思います!


suekichi
ライオンペット
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/353-a9c384c9
trackback
 
