スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


猫の手も借りたい!
今月の最初に庭の木を倒したんです。
そのおかげで家の中は、とっても明るくて気持ち暖かくなりました。

がしかし・・・。困ったことに木の後片付け&ドッグラン使用禁止などなど問題が山積み!
この木をまず片付けないことには庭が使えないんです。
木を片付けるのは主にとぅちゃん、チェーンソーをブンブンフル回転!
軽トラで切り株を薪置き場まで運搬。
私のできることって言ったら、小枝の片付けか細い切り株の片付けぐらいしか。
薪も知り合いからもらったり、これからもらう予定の薪を割らなきゃいけないし・・・。
薪を割る前に、薪置き場も作らなくちゃいけないし。

そして、庭の片付けが終わったらドッグランを作らなくちゃいけません。
これからは、天気がいい日はひたすら庭の片付けやら薪を割ったりするのにおわれそうです。
そうだ!畑の準備もしなくちゃいけないんだった。
ひょぇぇぇぇ・・・。

はぁあ。今週から高速料金が上限1000円でどこでも行ける~なんて喜んでたけど。
当分の間はどこにも出掛けられそうにないな。ショック。

みなさん!まだ予定の無い方はチビデカファミリーと過ごしませんか?
パパは薪割り!ママとチビちゃんは家庭菜園やチビデカと遊んだり。
お昼はデッキでランチ。なんてプランいかが!?

って・・・。冗談です。いや!冗談でもないかも。あはっ。
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
2 0

comment
猫の手は・・・
ウチも忙しい時に猫の手は・・・
絶対借りたくない(爆笑)
でも、我が家に子供がいたならお手伝いに行きたいです!!
なかなかそういう経験ってできないですから・・・
春になったら、行っちゃおうかな?(笑)・
2009/03/28 10:44 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

ニャンズの手は借りたくないな・・・。
絶対に捗らないですよね。

是非遊びに来てくださいよ♪
みんな大歓迎ですよ!山菜パティーでもしましょう!!!
待ってまぁすe-266
2009/03/28 11:09 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/352-ea9b9bd3
trackback
 
