スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


健太。警戒する・・・。
我が家の長男健太。

来月で5歳ですが、まだ甘ったれの長男坊。

食事をしている時も、常にテーブルに居座り獲物を狙っています。

怒っても全く動じず。。。しまいにはいつも逆ギレします。フゥゥゥため息。。

そんな健太ですが、健太いじりが楽しくて仕方ないんです。

健太がいつもの様に、テーブルに乗っていたので注意をしてたんです。

すると、健太の背後にはとぉちゃんが・・・。とぉちゃんは調子に乗って健太いじりを開始。

健太は私に怒られてることよりも、背中をツンツンされてるのが気に入らない様子。

CIMG5489.jpg

だんだんとイライラしてきている健太。その姿を見て。

ん!?何かに似てる。。。あぁぁぁぁ。ふくろうのポポちゃんだ。
似てませんか?!右側のふくろうちゃんに。
0806308s.jpg

私がスッキリしている時、健太はとうちゃんのツンツン攻撃を耐えていました。

CIMG5490.jpg

その後、しっかりお返ししてましたけどね

スポンサーサイト


suekichi
ニャンズ
2 0

thema: - genre:ペット


comment
ぷっ・・・
めっちゃ!ケンにい不機嫌顔・・・
あぁ~ぽぽちゃん・・・なるほど!
最近ね?うちのニイニャンズの不機嫌顔を見て・・昔・・・いた??
ってずっーーと考えていて・・・思い出した!
ウルトラマンに出てくるイカに似たような怪獣・・・・あっ?年代が違う?(爆笑)
2009/03/23 23:02 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

健太はいつも私たちにいじられてイライラしてますよぅ。
イライラが可愛くてついツンツンしちゃうんですよね♪
ウルトラマン・・・。あんまり見てなかったのですんません、?です。
そうそう!wan見ました!!!
載ってましたね、ビックリしましたよ。
みんなかなり垂れ顔でしたね~。
2009/03/26 13:45 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/349-83077dda
trackback
 
