スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


お散歩デビュー♪
いやいや・・・。久しぶりのブログ更新となってしまいました。

この所、何かとバタバタしていまして、やっとブログ更新となりました。


さて!ドタバタとしてはいましたが、チビデカファミリーは元気モリモリです♪

昨日、久しぶりにお天気になったのでちびきちを連れてワンズとお散歩デビューしました猫の肉球黒猫の肉球黒

CIMG5591.jpg

家の前はなだらかな坂なのでが、一生懸命歩いてました。

途中、道に落ちてるまつぼっくりを拾ったり、くるりとUターンしたりとなかなか前には進まないちびきち。

そんなちびきちのペースに合わせないといけないワンズはソワソワしながら歩いてましたよ。

道にある排水溝を不思議そうに観察し、チョット怖かったようでしたが、私が先に歩いて大丈夫だよ!って言うと排水溝の上を確かめるように歩いてました。

以外に慎重派なんだなぁって新たな発見もありました。

来月あたりには、きっと春らしくなって山菜も顔を出す頃だと思うので、そのときは一緒に山菜採れればいいなーって思いました♪
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

comment
雪がっ!!
こんばんは。

今年は雪が少ないと思っていましたが、
やっぱり、お山の方は雪がっ!!e-60
結構、残っているなぁと驚きました。

ちびきちちゃん、上手に歩いてますねぇ。

うちのちびも、散歩の時、立ち止まったり、
突然、Uターンをしたりして、なかなか前に
進みません…。
どこも同じなんだなぁ…。
2009/03/15 23:30 | | edit posted by * miyu *
* miyu *さんへ

雪は今日も10cm程積もりました。
久しぶりの雪かきとベチャ雪だったので、すっごく疲れました・・・。

やっぱり娘ちゃんと同じ成長具合なんですね♪
目線が低いせいか、道に落ちてる物や普段見慣れないものに良く気がついてすぐにお口にinなのでヒヤヒヤですよ。。。
2009/03/17 22:56 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/348-209cc5ea
trackback
 
