スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


先週のチビデカですが・・・。
ココ最近、変なお天気?!ですね。
暖かいなーって思ったら、急に寒くなってドカン!と雪が降ったり。
その後は、雨が降ったりと結局お外に行けない状態です。

そのせいなのか、ワンズもちびきちも退屈そうです。
お散歩でも行こうって思っても、天気を見るとどうも行動に移せないんです。
しばらく雨の予報なので、ひきこもり生活になりそう・・・。

そんな変わりやすいお天気のなか、
チビデカも先週は日向ぼっこしたり、雪遊びしたりしました。

CIMG5269.jpg

デッキでワンズと日向ぼっこしているちびきち。
もう全くワンズを怖がらず、ツンツンしてみたり鼻に指つっこんでみたりしてます。
ワンズは、何されてもジッとしているので偉い!偉い!

CIMG5267.jpg

ちびきちがデッキからいなくなると、こうしてくつろぎの時間がきます。
ちび怪獣の子守は疲れるよね。お疲れ様でした。

そして、雪が降るとワンズのお楽しみです♪
今回は膝ぐらいまで降ったと思うのですが、湿った雪なので走りづらそうです。
CIMG5333.jpg

デニスは、もぐって遊んでました。
これまた器用に進んでいくのでビックリ!
CIMG5345.jpg

雪遊びを終えると、ブレッドの足は雪球だらけ。
CIMG5358.jpg

こんなに降った雪も、雨が降ったりしてだいぶ溶けちゃいました。
それでも楽しそうに残雪で遊ぶワンズ。
今年は本当に雪が少ないなー。




スポンサーサイト


suekichi
チビデカ
2 0

comment
えっー?膝までの雪でも少ないのですか?
こちらはすでに春~♪福に雪遊びと思いつつもどこにも雪がない状況です。
ちびきちちゃんと並ぶとやはり、ブレッドくん大きいなぁ~いいなぁ~
うちの福は小ぶりのまま。38キロしかありません。
そうそう・・・月刊WANにブレちゃんの写真載ってましたね?
タプタプ・・・いいなぁーって主人と読んでいて見つけました。メアリーちゃんとプチクンもいましたね。
2009/02/24 11:13 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

いつもならデッキまで雪が積もっているのですが、今年はまったくなんですよ。
一気に降っても暖かいのですぐに溶けちゃうんです。
地球温暖化の影響なんでしょうかねぇ。

ところで!ブレッドがWANに載ってたんですか?!
知らなかったよぉ~。家はきっと載ってないよねー。なんて言ってたんですよ。
そうだったんだ。早速本屋さんへ行かなくては!
教えてくれてありがとうございます♪
2009/02/24 12:26 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/347-c7967211
trackback
 
