

suekichi
スポンサー広告


ライオンモニター お掃除シートとスプレー
ライオンペットモニター第5弾は絵文字名を入力してください

lion1

汚れもニオイもふきとる!ウェットシート

* 『ペットキレイお掃除スプレー』と同じ成分をシートに含浸させたウェットシートです。
* トイレ周りやフローリング、ケージなどの、汚れとニオイをサッと拭き取ります。
* 同時に除菌もできるので清潔です。
* 拭いたところをペットがなめても安心な成分でできています。
* 雑巾の準備や後始末もいらないので、気づいたときにサッと拭き取れます。
* フローリングワイパーにも使えます。
* さわやかなミントの香り。


lion2


汚れもニオイもふきとる!液体スプレー

* トイレ周りやフローリング、ケージなどの、汚れとニオイをサッと拭き取ります。
* 同時に除菌もできるので清潔です。
* 拭いたところをペットがなめても安心な成分でできています。
* さわやかなミントの香り。

こちらの商品も我が家のワンズには必要ないので、ニャンズで試してみました。
シートは、トイレを拭いたりしています。スプレーもトイレやフローリングを拭いたりしています。
私は、商品のハーブの匂いがチョットきついです。
確かにニャンズのおしっこの臭いはサッと消えますが、ツーンとするような・・・。
前回のきれいのミストの方がいいです。
でも、今まではトイレ掃除はペーパー等で拭いていたのですが、
今回のシートは厚手なのでとても扱いやすいと思います。


suekichi
ライオンペット
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/343-fbbcef96
trackback
 
