

suekichi
スポンサー広告


成長もしていますよ!
お転婆娘なちびきちも、成長をしていまして。。。。。

半年前はイスに座るのもやっと。だったちびきちも。
今では、自分から座って足をブラブラしたり移動させて台にしたりとしています。
CIMG5183.jpg
すごい成長したなーっと実感しています。

今年になってから、急にテレビに興味が沸いてきたりして、今ではNHKの番組は毎日見ています。
リズムをとったり、奇声をあげて楽しんでるようです。
そういうちびきちを見ると、一緒になってテレビを見てて楽しいですね。
でも、まだおかあさんといっしょに出てくるお兄さん・お姉さんに馴染めないすえきちです。


suekichi
ちびきち
2 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
おぉ~!!
ちゃんと座ってますねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホント、この時期の成長ってスゴイですよね。
ウチは若干イスの座り方を間違えてる感がありますが(笑)
ちびきちちゃんのお顔も赤ちゃんぽさがなくなってきましたね。
普通のおかあさんといっしょとBSのおかあさんといっしょのお兄さん&お姉さんが違うのにビックリ。
ウチはど~もBSの方のお兄さん&お姉さんになじめてません(∀`*ゞ)
2009/01/30 14:38 | | edit posted by 9たろ
9たろさんへ

初耳です!BSのあかあさんといっしょのお兄さん&お姉さんが違うなんて知らなかったぁ~。
そちらも気になります。

この時期は、微妙な物の使い方ですよね。
今は、テーブルは登るものだと思っているようで・・・。
食事の時も大人しくしていないので、一苦労しますぅ。
2009/02/04 10:21 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/342-4ebc6b51
trackback
 
