スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


すえきちの見方たち。
年末の大掃除にようやく取り付けたすえきちの見方その1。
CIMG5140.jpg

かなり前にIKEAで買ってたんですが、その頃はニャンズ専用になってました。
そしてついに、本来の目的に使われることとなりました。

ちびきちを寝かしつけるのに最適♪
今までは抱っこしてゆらゆらして、腰や背中や肩が痛くて痛くて。。。
ぐずったりした時やお昼寝してもらいたいときにコレを使うとすぐに寝てくれます
なので今はすえきちの体も楽になりました。
CIMG5141.jpg
私もたまにちびきちと一緒にゆらゆらしています。
そうすると、2人して眠くなってしまいます。
コレは長く愛用できそうです!


そして、すえきちの見方その2。
CIMG5139.jpg
コロコロを覚えたちびきち。我が家ではかなり必需品なコロコロ。
私がコロコロしてるのを見て真似したんでしょうね。
気づいたら、ソファーをコロコロしてくれてました。
いっやぁ~、母は助かりますよ。ちびきちさん。
たまに健太にもコロコロしてますけどね。。。
CIMG5136.jpg
まだ、気分がのらないとコロコロしてくれませんが。
でも、初めてのお手伝いって感じで嬉しかったです。
今度はカーペットもコロコロしてもらいたいなぁ。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
5 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
お久しぶり!!
最近パソコン使ってなくて久々に来たよ。
あ!!遅くなりましたが明けましておめでとう!!
ちびきっちゃん、だいぶおっきくなったね!!うちのもおっきくなりました。それと同時にだいぶ俺もおっさんになりましたww
また立ち寄らせてもらいまぁす!!
2009/01/22 19:16 | | edit posted by nobu
nobuちゃんへ

久しぶり~♪
私もなかなかパソコンしてる時間がなくなってね・・・。
ちびきち、大きくなったでしょ!
もう1歳だもんね。子供の成長=親の加齢だね。アハハッ・・・。
2009/01/26 16:57 | | edit posted by suekichi
うわ!このハンモックみたいなの超いいな!
私がこの中で眠ってみたい!!
ま、重量オーバーだけど(笑)

suekichiさんのおうちはやっぱりステキだな♪
2009/01/28 22:28 | | edit posted by あきすけ
*今年もよろしくお願いします*
ハンモックいいな♪
うちは吊り下げる所がないからつけられないです・・・(><)

うちの娘もコロコロするんですよ。
壁やテーブルの上もコロコロしてます。
そのうち、カーペットをやってくれないかと期待しています♪

ちまたではインフルエンザが流行ってるみたいですね。
お互い気をつけましょうね!
2009/01/29 23:00 | | edit posted by にこちゃんママ
あきすけさんへ

このハンモックはかなり重宝です♪
いつも健太と取り合いしてます。
私もたまにゆらゆらしますが、毎回気になりながら乗っていますよ。。。
外にもハンモック欲しいな~って思ってるんですけど、外に出てる時期が短いのがネックです・・・。



にこちゃんママさんへ

こちらこそ宜しくお願いします♪
にこちゃんもコロコロしますか!
これ覚えてくれたら、ちょっと楽ですよね♪
最近は、なぜかあまりやりたがらないちびきちです。
やっぱり飽きちゃうのかなー?
2009/02/04 10:17 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/340-1e81c8df
trackback
 
