スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


マー君が来たよ♪
週末、久しぶりにマー君が来てくれました♪
CIMG5159.jpg
あんなにちびすけだったのに、デニスを抜いてた!
でも、まだ7ヶ月。ふかふかのコートにピンクの肉球。
たまんなく気持ちいいんだよねぇ~。
やっぱりパピーって見てても飽きないし、全ての行動がかわいい!(でも、ブレッドはこの頃生意気でかわいいなんて思う余裕がなかったような・・・。)

ブレッドと会わせてみようと、とうちゃんが連れてくると。
マー君に行くかと思いきや、マー君パパに直行!
CIMG5160.jpg
ブレッドはマー君パパ・ママが大好きで、いつも触ってぇとデレデレくり抜きハート1
しばらくマー君そっちの気でデレデレでした。
CIMG5161.jpg

気が済むと、マー君に近づいてご挨拶。何度か会ってはいるけど、
お調子者ブレッドなので、マー君のペースに合わせられないんです。
でも、今回はマー君から遊ぼう♪って誘ってくれたので、ブレッドも楽しそうでした。
CIMG5166.jpg
マー君もブレッドにバシバシ!っとパンチしてました。
ブレッドと同じように遊ぶんだーって面白かったです。
CIMG5180.jpg
一遊びすると、雪の上にパタッと寝て、パパさんが起こしてもまたパタって寝ちゃうマー君。
ブレッドもツンツンして遊びたそうにしてたけど、マー君はゴローンとしたまま。
雪の上が冷たくて気持ちよかったのかな?
CIMG5171.jpg
帰る頃には、くんくんしてバイバイってしてました。
またいつでも遊びにきてくださいねー。
次会ったらマー君、また大きくなってるんだろな!楽しみ♪
スポンサーサイト


suekichi
ワンズ
2 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
おじゃましました!
週末は楽しかった~。
雪の中ではしゃいだマー君、帰りは爆睡でした。
ブレッド君はちゃんと私達の事覚えていてくれて、喜んで飛んできてくれる
から、可愛くてたまらないですヨ。
この前あった時よりも、大分落ち着いて来ましたね。
大人になってきたんだな~と思うと、ちょと寂しいような・・・。
また遊びに行かせてください!
2009/01/19 22:12 | | edit posted by マー君ママ
マー君ママさんへ

こちらこそ、とぉっても楽しかったです♪
マー君、爆睡だったんですね。楽しんでくれたのかな。
ブレッドは、ほんとにマー君ママさんたちが大好きなのでいつも大興奮で申し訳ないです。
自分を可愛がってくれる人はわかるんですよね!
また遊んでください。宜しくお願いします♪
2009/01/21 08:22 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/339-8d74990d
trackback
 
