スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


あ゛~疲れたぁ・・・・。
今年(13日)に入ってドカン!と降った雪に参りました。
除雪も間に合わない程降ってくれちゃってさぁ。
喜んでるのは、家のワンズとスキー場ぐらいじゃない?!
と思いながら、どんどん積もる雪に溜息が。
明日晴れたら雪かきだなと決心したすえきちに。
次の日のお仕事をくれたお天気さん。アリガトウゴザイマス。
CIMG5156.jpg
ひたすら雪かきを頑張ったすえきち。
だってぇ~。除雪機じゃできない所はすえきちがやるしかないもんね。
デッキやドッグランやら玄関やら・・・・・。汗かきながら雪かきでした。

13日から降った雪は長靴でもギリギリ・・・。
ブレッドも埋もれるほどでしたよ。またいつものようにこんな感じに。
CIMG5150.jpg

ワンコはホントに雪が好きですね~。
でも、デニスはコートが濡れちゃうと寒そうにぶるぶるしてます。
お年だから体温がすぐに奪われちゃうのかな。
今年9歳になるデニス。まだまだ元気でいてくださいね!
CIMG5146.jpg

これからもまだまだ雪は降るんだろうなー。
ということは、雪かきをしなくちゃ。まぁいい運動にはなるけど、すえきちの自由時間がなくなるのは悲しいよ。
スポンサーサイト


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
5 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
初めまして、女性ブログランキングです。

女性専用のブログランキングを始めました。

ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。

現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。

特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。

SEO対策にも力を入れています。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。

一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

2009/01/16 08:47 | | edit posted by 女性ブログランキング
羨ましいけど・・
いやぁ・・一面雪ですねぇー
福から見ると羨ましい限りですが・・・
私は雪かきでギックリ腰をした事があるので(情けない)v-292
毎日、大量の雪は大変ですねー?
ブレちゃんは「スケキヨ状態」で元気一杯ですね?
これで雪かき犬だったらいいのにね?(笑)
2009/01/16 11:14 | | edit posted by にゃん太
寒そ~(TωT)
雪かきしても また積もると悲しいよね~(T-T)

ワンズは、嬉しそうだけでね♪

デニスは おじぃちゃんかぁ…。
ブレットからパワー貰わないとね☆
2009/01/16 18:17 | | edit posted by μ。
大変そう~(*_*)
雪かき、大変そうですねぇ。
でも、ブレッドくん、デニスさんは
うれしそうですねぇ。

まだ、今年は雪遊びしていない我が家...
ちょっぴし、羨ましいです。
2009/01/18 17:36 | | edit posted by hanaママ
にゃん太さんへ

ほんとにぃぃぃ。雪かき犬にしつけたいとこですけど。。。
絶対に興奮して作業が倍になりそうです。
薪運びを手伝ってくれるように覚えてもらおうかと計画はしてるんですけど、カートが怖いらしくてダメなんですよね。


μ。ちゃんへ

そうなのそうなの。汗かいて雪かきしたのに、あの努力は?って毎回思うよ。
まぁこればっかりはしょうがないけどねー。



hanaママさんへ

雪かきは雪国住んでいるからにはつきものですけど、しんどいです。。。
ブレッドたちが手伝ってくれればなーって思いますけど、雪かきをいつも体を張って阻止してきます。
「邪魔ぁ~。起きて~。」などと言いながらかいてますよ。


2009/01/21 08:15 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/338-40052de8
trackback
 
