スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


カッコイイ~!!!
年末のご挨拶に行ったお宅に私たちの好きな車があるんです。

CA3A0096.jpg

1964年のシボレー・インパラです。

夫婦してアメ車が大好きなものでこういった車には目がないんです。
結婚してからもずっとこだわってアメ車に乗り続けていますが・・・。
まぁ。壊れるしお金かかるし燃費悪いし・・・。でも、これは心得て乗っています。

でも、今年はファミリーカーに乗り換えよう計画が出ているんです。
ちびきちが産まれて、チャイルドシートをつけたときに。
「あ。コレは買い替えねばいけませんね」ということになりました。
家にはデカワンズがいるので今の車では狭いんです。
ということで、なくなく買い替えになることはほぼ決定・・・。

で!このお宅のお兄ちゃんが乗っていいよ!と言ってくれたので中に乗せてもらったんです!
CA3A0099.jpg

いっやぁ~カッコイイ~!昔の車っていいよねー♪
ちびきちはハンドルをクルクルしてましたが、とうちゃんはすげぇ~すげぇ~の連呼でした。
CA3A0100.jpg

また夫婦だけになったら好きな車に乗ろう!と約束をしましたが・・・。
まてよ。その頃ってアメ車って残ってるのかな?
微妙だぞ。。。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
3 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

ちびきちちゃんお誕生日おめでとうでしたi-189
早いですよねー1歳・・・
たろちんももうじきですが、産んだのが昨日の事のようです。

アメ車オサレ~~!!
昔の車わたしも好きです!
我が家では乗ってませんが、形が大好きなんです♪
今の車も昔の形を再現すればいいのに・・・
2009/01/09 11:37 | | edit posted by おふくろ
シボレ~♪
カッチョイイ~(->_<-)

しかもめっちゃキレイ☆

suekichiさん達が
乗る頃はかなりレアモノですなぁ~。
2009/01/09 16:31 | | edit posted by μ。
おふくろさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

あっという間に1歳のお誕生日を迎えました。
たろちんのお誕生日も、もうすぐですね!
この前オギャーと泣いて産まれたような気がするのに、今じゃ歩いてるんですからね。
成長は早いですね。

昔の車ってカッコイイですよね♪
今の車は丸っこくてみんな同じ様に見えちゃうんですよ。
ホント、昔の車の形を復活させてほしいですよね!


μ。ちゃんへ

カッコイイでしょ~♪
しばらく見せてもらってたもん。
全てがピッカピカ!だったよ。

うちらが乗れる頃になったら、どんな車があるんだろうね。
何十年後になるんだから恐らくお気に入りの車には乗れないだろうけどね。


2009/01/12 06:52 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/336-f028b7cb
trackback
 
