スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ちびきちのお誕生日2
始まりましたね、2009年。てもう6日も過ぎていますが・・・。
今年はどんな年になるかな。恐らく。。。いや、今年もちびきちイヤーになるでしょう。

前回のブログから引き続き、お誕生日ネタでございます。
ちびきちのケーキの食べっぷりを見てやってください。

まさかコネコネされちゃうとは思ってもいなく・・・。
とうちゃんと2人して、苦笑いでした。この動画に限らず、ちびきちが大きくなったら写真や動画を見てどんな反応するんだろうなー。楽しみです。

そしてプレゼントは、オモチャや洋服や絵本にぬいぐるみなどたくさん頂きました。
年末の挨拶をした先でも、そういえば!なんてプレゼントを頂きました。
早速全て使わせて頂いています。
そして、どれもちびきちのお気に入りとなっています。
本当にありがとうございました。
(写真は都度アップしようと思います。なんせもう稼動中なもので・・・)
今年のお誕生日も楽しく迎えられたらと思います。ってもう年末の話かぃ。

やっぱり、年末は慌しくクリスマスの後はお誕生日に大掃除にと。
大掃除も目に付く所しかできなかったし。来年はちびきちも窓拭きぐらいお手伝いできるのかな?
でも、また掃除になりそうだから大人しく見ててもらった方がいいかも。

さて!今年の目標を決めようと思ってはいるのですが、もう考える前から「無理かな?」なんて情けない感じになっているすえきちですが。

今年もチビデカファミリーを宜しくお願いします男性女笑姫2号犬笑犬笑
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
豪快!!
チビキチちゃん1歳おめでとう!!
しかし・・・ケーキがぁ・・・
豪快な食べ方に・・・笑みが・・・
今年もよろしくです!!
今年こそ・・・チビキチちゃんとブレちゃんに遊んでもらうぞ!!
2009/01/07 15:36 | | edit posted by にゃん太
にゃん太さんへ

ありがとうございます。
あっという間に1歳を迎えました。
この豪快さは誰に似たんだろう・・・。
何をするにも豪快、大雑把なちびきちなので生傷耐えないんですよ。
女の子だから注意してるんですけどね。

今年はにゃん太家さんとお会いできるの楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします♪
2009/01/09 10:33 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/333-671ab055
trackback
 
