スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


1歳になりました♪
本日でちびきちも1歳になりました祝
やっぱり早かったなぁー。
去年の今頃は不安でいっぱいだったもんなー。
「はたして、私が子育てちゃんとできるんだろうか・・・。」
などと産院で考えてたっけ。

1年振り返ってみて、今年も色々とあったけど。
こうして無事に1歳のお誕生日を迎えることができてよかったです。

チビデカファミリーの今年最後のイベントはちびきちのお誕生日会。
まずは、一升餅を背負わせて歩くことから始まりました。
CIMG5105.jpg
これから背負わされるとも知らず。お餅の感触を楽しんでいます。
「さて!ちびきちさん。お餅背負って歩くよ~。」
CIMG5104.jpg
さぁ頑張って歩いてくださいよ!っていざ背負ってみると。
思ったとおり、ギャン泣きでした。お餅の重さに負けて泣いてました。
CIMG5113.jpg
その後もご機嫌をとって背負わせてみると、数歩歩いてくれました。
でもやっぱり怒って泣いてましたけどね。。。

その後はご飯を食べ、すえきち手作りケーキでお祝いでした。
CIMG5109.jpg
さて、気に入ってもらえるかなーと出してみると。。。
CIMG5124.jpg
ムシャムシャと食べてくれました。やったぁ~って嬉しかったですが。
そこらじゅうベトベト・・・。もうここまでなったら自棄だ!自由に食べてくれぃ!
という感じでした。
CIMG5126.jpg
この必死な顔にすえきちは満足です♪

次はお誕生日プレゼント&動画をアップしたいとおもいます!
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
4 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
♪HAPPY BIRTHDAY♪
ちびきちお誕生日おめでとう☆(^0^)/
早いよねぇ1年!
これからも色々と成長が楽しみだよね♪

手作りケーキおいしそうに食べてるね)^o^(
いい食べっぷりだぁ!!
2008/12/31 17:54 | | edit posted by あい
こんばんわ。
お誕生日、おめでとうございます。
これからの成長が楽しみですね。よいお年をお迎え下さい。ぽちぃ。
2008/12/31 22:58 | | edit posted by とみなが ゆうじ
お誕生日おめでとう!!
早いよね~。子育てしてると
あっという間に1年過ぎちゃうよね。
ケーキおいしそう!
こんな満足そうなお顔で食べてもらえたら
嬉しいよね~v-290



2009/01/05 09:15 | | edit posted by りえ
あいちゃんへ

ありがとう♪
この1年アッという間に過ぎちゃったよ。
ホント子供成長は早いね。もうトコトコ歩いてるんだから。
またこの1年でどんな成長を見せてくれるのか楽しみ!


とみなが ゆうじさんへ

ありがとうございます♪
慌しい年末となりましたが、無事に新年を迎えられました。


りえちゃんへ

ありがとう♪
ホント1年がこんなに短かったか!って思うような年になったよ。
これからしばらくはそうなるんだろうね。
ケーキはとっても満足だったようで、無理やり食べるのを止めさせたよ。
甘いものばっかり食べてもなーって思って。その前に食事もしてるのに。ものすっごい怒ってたけどね。
2009/01/06 12:26 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/332-fa69df13
trackback
 
