

suekichi
スポンサー広告


ワンズの雪遊びその2
ホワイトクリスマスになった日から次の日まで雪が降り続き・・・。
結局積雪は30cmほどになりました。
ちびきちが寝てから、ワンズの雪遊びスタート。
CIMG5073.jpg

2匹とも、ものすっごい勢いで走ってました
よっぽど嬉しかったのか、真っ白白になってはしゃぎまくりです。
こっちは凍えているのに・・・。そんなのおかまいなしです。
CIMG5096.jpg

雪だまを投げるとジャンプして必死に取ろうとしてました。
なのでこんなんなっちゃいました。ブレッド!たち耳になっとるよ~!
CIMG5093.jpg

ボールを雪に埋めてかくすと、必死に探すワンズ。
これも雪遊びだからこそできる遊びだもんね。
CIMG5099.jpg

同じように遊んでいるんだけど。
デニスはあんまり雪がつかないんだよなー。
CIMG5080.jpg

しかし、毎年のことながらブレッドくん。
いつもこうなるよねー。パンダヘンダ普通になってるよ。
CIMG5088.jpg

それにしても、雪が降ると嬉しいような悲しいような。
とうちゃんと私は、雪かきが毎日の日課となっております。
トホホ・・・。



suekichi
ワンズ
2 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
爆笑!
ブレットのタチ耳は
かなりツボにハマリました(ノ><)ノ

ナイスショット♪
雪のくっつき方は
毛の質によるのかな?
雪遊びしたくなって来た(笑)☆
2009/01/05 09:30 | | edit posted by μ。
μ。ちゃんへ

タチ耳すごいでしょ!
偶然撮れたんだよね。
いつもブレッドはパンダみたいになってるんだけど、多分毛が柔らかくて細いからかな?
デニスはわりと毛が短いしストレートだからかもね。
雪遊びしたくなったらいつでもおいでなさい!
2009/01/06 12:29 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/331-4476b2fa
trackback
 
