スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


メリークリスマス♪
大分ご無沙汰していたブログ・・・。
親子して風邪でダウンしていました。何とか年末までには治したいと大人しくしていたんです。
何とか80%ぐらいは回復しました。

さてさて、今日は初めてちびきちと過ごすクリスマスクリスマスツリー
朝から少しづつ準備をしようとしましたが。。。
朝からプチハプニング発生。
すえきち、鼻に違和感を感じたと思ったら、タラリ~ンと鼻血がぁ。
何で?どうして?と思いつつ鼻にティッシュという姿でウロウロ。
そんな中、ちびきちが起床。しかもご機嫌ナナメだったので鼻にティッシュ詰めながら抱っこでした。

そんなスタートをきりましたが、何とかとうちゃんの帰宅時間にクリスマスパーティの準備が間に合いお食事スタート。
3人でお腹いっぱい食べたし、いつもよりも長い時間かけてゆっくりご飯を食べてとっても楽しかった

今日は久しぶりに本格的な雪で、ホワイトクリスマスとなりました†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

CIMG5063.jpg

夕方からチラチラ降り出したと思ったら、ご飯を食べ終わる頃には随分と積もっていました。
ついにきたかぁ~とちびきちを連れて外に出てみました。
ちびきちは、不思議そうに目をパチクリさせてキョロキョロしてました。
ちびきちが産まれた日もちょうどこんな感じだったなぁー。
あれから1年経つんだなと実感しました。

CIMG5062.jpg

いつものことながら、この雪に大興奮なのはワンズ犬笑犬笑
写真を撮りたいのにワンズは遊ばせてくれるの!!!と大興奮
写真を撮るのにも一苦労。明日は思いっきり雪遊びできるね♪

CIMG5065.jpg

ニャンズはというと。。。相変わらずストーブの周りでお休みでした。
代表して健太にぃにゃんをパチリ。

CIMG5043.jpg

そして、ちびきちにもサンタクロースからプレゼントが届きました手書き風シリーズ37プレゼント

CIMG5068.jpg

ちびきちのオモチャ箱入れとして、大活躍。
これなら自分で好きな場所にオモチャを持っていけるからいいね。
来年はどんなプレゼントが届くかな?楽しみぃ。

CIMG5069.jpg

さて、残すはちびきちのお誕生日が控えていますよ。
まだまた楽しみが続くチビデカファミリーなのでした。
スポンサーサイト


suekichi
チビデカ
2 0

comment
こんばんは。
ちびきちちゃんのプレゼント、ラジオフライヤー
かっこいいですね♪
ワンニャンも元気ですね~\(^o^)/
2008/12/27 23:19 | | edit posted by リララ
リララさんへ

この時期のプレゼントは親の好みです(笑)
夫婦してラジオフライヤーが好きなのでコレになりました。
チビデカもみんな元気に年越しになりましたよ。
これから寒さが厳しくなりますから、お互い暖かい春がくるのが楽しみですね♪
2009/01/06 12:18 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/330-ade9dea9
trackback
 
