スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


チャレンジ!
ココ最近、ちびきちはつかまり立ちの最中に

「ほら見て~!」と得意気に両手放しをしてバランスをとったりしています。

でもいつもはここまでなのですが・・・・。

土曜日の日。バランスを崩しそうになったちびきち。

足が前に出ました!思わずウォ!と叫んでしまったすえきち。

偶然ではありますが、始めの1歩足な感じで、なんだかとっても嬉しかったんですよくり抜きハート1

これを機にどんどんチャレンジしてほしいなー。

さて。昨日はふと立ち寄ったお店がSALEだったのでこれはチャンス。

とばかりに物色。ちびきちのパーカーとトレーナーをGETです。

しかも2つも半額でした。ラッキー

CIMG5011.jpg

そしてとうちゃんが楽しみにしていたクリスマスの飾り付けも夜点灯キラキラ

もう少し飾り付けをするのですが、時間が遅かったので寒くて終了。

とりあえず、今日はここまで。ちびきちは部屋の窓から見つめてました。

本当は一緒に写真に撮りたかったのですが、風邪っぴきのため断念。
(昨日はめちゃくちゃ寒い1日でしたよ。)
CIMG5008.jpg

なんだかこうやってクリスマスの準備などをしていると、親も楽しいもんです。

とうちゃんは、来年はサンタを煙突に登らせよ!って

今から気合入ってるしため息。。

来年は親子で飾りつけできるので、今年以上に楽しみです。

3人してエスカレートしないようにしないとね。

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
4 0

comment
こんばんは★
クリスマスツリー綺麗ですね★
本物の?モミの木ってところが素敵~

ちびきちちゃんも綺麗だなぁって眺めていたんでしょうね♪
これなら私もいろいろやりたくなってしまう気持ち、分かります!!

我が家もいつかはツリーを飾りたいのですが
にゃんずが…

絶対に飛びかかりますよね~i-229
2008/12/09 16:44 | | edit posted by じゅん
じゅんさんへ

本物のもみの木だったら本格的ですよね♪
家にあるのは、とがの木という種類ですけど、もみの木代わりにしちゃってます!

家もニャンズがいるので家の中のツリーは無しなんですよ。
必ずイタズラしますよね。
ボロボロにされてもショックだし。
今もいつオーナメントが狙われるかひやひやしていますよ!
2008/12/12 10:32 | | edit posted by suekichi
オー!!ちびきち一歩あるいたかぁ!
始めの一歩目ってちょっと感動だよね♪これからすぐ二歩三歩って歩き始めるよ

ツリーとトナカイ綺麗だね☆来年はちびきちもお手伝いだね☆
2008/12/13 23:11 | | edit posted by あい
あいちゃんへ

そうなの♪昨日は5・6歩歩いて感動!!!
まだとうちゃんは見れてないんだけどね。
イヒヒヒッ・・・。

ツリーはもう少し手をかけて完成なんだ。
またアップするからねー。
来年は大騒ぎしながら飾りつけになりそう!
2008/12/16 09:11 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/328-f4eff235
trackback
 
