スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ライオンモニター ペットキッス 山切りガム
ライオンペットモニター第3弾!

CIMG4976.jpg



* ブラッシングカルシウムに加え、お口イキイキ!ビタミンEを新配合。

* ワンちゃんの歯にフィットする山切りカット型だから、噛むことで気になる歯の間の汚れが落ちてニオイがスッキリ。

* 長く噛めて楽しめる弾力チューイング構造。高齢犬にも噛みやすい豚皮を使用した弾力のある構造なので、くちゅくちゅ長く噛めて楽しめます。

* 噛むことで歯垢をかき出し汚れを除去するブラッシングカルシウム*配合。ブラッシングカルシウムのスーパークリアエッジが歯の表面に付着した汚れを除去します。

*炭酸カルシウムを特殊形状に加工したもの。

* 食物に対してデリケートに反応するワンちゃんにも安心して与えられる豚皮ベース造りです。

ということなので試してみましたよ。

普段おやつやガムなどをあげないので、ワンズは興味津々!!

CIMG4978.jpg  CIMG4982.jpg

さてさて、効果はどうかな?って思っていたら。。。。。

一気に食べちゃいました。本当にアッという間でした。

やっぱりなー。家には小さいなぁ・・・。と思ったんです。

ですが、もう1度チャレンジ。

CIMG4988.jpg

モグモグはしてるけど、歯磨き効果は無さそうです。

だってキレイになるほど噛んでないので。

今回の商品サンプルは、中型犬~大型犬ではありますが、

家のワンズには物足りないようです。もう少し大きいサイズであれば

効果も期待できたかもしれません。


スポンサーサイト


suekichi
ライオンペット
1 0

comment
もう少し大きなサイズ・・ですね(^_-)-☆
こんにちは♪
ワンちゃん、即効食べだったみたいですね。確かにもう少し大きなサイズの方が良いのかもしれないですね。

私もブログを開始しました。みなさんの可愛らしいワンちゃんたちをご紹介したり、商品情報などを載せていく予定です。週1で更新予定ですので遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
http://www.moratame.net/blog7/
2008/12/09 07:50 | | edit posted by モラタメ編集部たなか
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/327-c709f53d
trackback
 
