

suekichi
スポンサー広告


11ヶ月♪
ちびきち。本日で11ヶ月なり~。

あと1ヶ月でお誕生日を迎えるなんて。早いもんだ。

ココ1ヶ月間の間に、階段を登るようになりました。

チョット目を離すとアッという間に階段の真ん中らへんにいたりして、

すえきちは冷や汗ものでございます汗

そして、後追いもパワーアップ↑O

チョット姿が見えなくなると、泣いて怒ります。

嬉しいけど、我慢しておくれ~と複雑な気分です。


さて!明日からは12月ですね~。忙しくなるぞ~。

クリスマスツリーにお誕生日ケーキとイベント盛り沢山です。

今から色々と計画中です。どうなるかなー。

まずは、チョットづつ買っていたクリスマスの飾りつけ。見づらい。。。

CIMG4969.jpg

もう少し懲りたいのですが、今年はココまでにしようかと。

毎年チョットづつ増えていくのも楽しみの1つかななんて。

そして。久々に手芸してみました。

CIMG4968.jpg

雪だるまとベルです。本当はサンタやツリーも作りたいのですが。

我が家にはお邪魔虫たちがいるので、皆が寝ているときじゃないとね。

すえきちが飾りつけの最中。。。。

ちびきちは、こんなんです。床とラブラブしていますjumee☆kiss1

CIMG4963.jpg

ちびきちさん、それはやめておくれぇ~と思うすえきちなのでした。



suekichi
ちびきち
3 0

comment
月日がたつのは早いもんだねぇ もう12月だもんね!
特に子育て中はなおさら早く感じるよ(゜o゜)

ちびきち階段登っちゃうんだ確かに冷や汗もんだ。

クリスマスの飾り付け可愛いじゃん☆
うちはツリーだけだな。

ちびきちナイスショットだね!床とlove②
2008/12/02 23:35 | | edit posted by あい
本当に1年早いですよね!!
もう12月!
そしてもうすぐ1歳の誕生日!!

12月はクリスマスに誕生日、楽しいイベントが待ち構えてますねi-179i-185
2008/12/03 04:47 | | edit posted by mammy
あいちゃんへ

早いよね~、もう出産してから1年だもん。
年末になるといつも月日が流れるのは早いと感じるけど、今回は特別かなー。

クリスマスの飾りつけは、家も悩んだ末…。
壁かけにしたりしないと、ニャンズにイタヅラされそうでさ。
オーナメントとかがオモチャになっちゃうんだよね。
来年は、もう少しグッズ増やそうかと計画してるよん♪


mammyさんへ

そうなんですよー。これから、毎年年末は大忙しになりそうです!
クリスマスの後は、すぐにお誕生日も控えてますしね。
でも、嫌な忙しさではないので今から楽しみです♪

2008/12/05 07:33 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/325-d55924c2
trackback
 
