スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


なんでもオモチャ♪
歩行器をかなり上手に使いこなすようになったちびきち。

動き回っているうちは、目を離していても、

「うん、大丈夫!」って確信はあるのですが。。。

大人しく家の中がシーン・・・・・。としていると決まって、

「コラァ~!」や「危ないよ!」って感じです。

CIMG4903.jpg

ダンボールをオモチャにして遊んでいますよ。

しかもカミカミしちゃったりと。

CIMG4908.jpg

家にもいましたよ、ダンボール食べちゃう子が。

リアル「ホームレスベビー」。

お次は大きいダンボールに夢中。開けたり閉めたりして遊んでます。

ちびきちハウスにするつもりですか?

CIMG4916.jpg

そして、ちびきちの一番のオモチャは健太。

健太が動くだけで大笑いするちびきち。

健太がカゴの中でくつろいでると、やってきました。

CIMG4934.jpg

どうするのかな?ってしばらく見てると。

最初は隙間から手を入れて健太を触って楽しんでたのですが。

それに飽きたのか、カゴを動かし始めて。。。

CIMG4943.jpg

またカミカミしてました。健太はそれでも逃げずに耐えてます。

CIMG4952.jpg

そして最後はカゴを床に落として笑ってました。

健太はビックリしてましたが、去り際に睨んでました。

そりゃそうだよね。。。

今度はちゃんと助けますから、今回は許してあげてー。





スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
4 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
ハーイ、ここにもいますよ。
ダンボール食べちゃう赤子が(笑)

健太くん、ちゃんとお兄ちゃんしてくれてますなぁ~。
落とされても怒らないなんてエライ。

ところで・・・
我が家は動物を飼ってないから、日中は私と娘っ子二人きりで、
ちょっと離れると後追いやらギャン泣きやらで大変なんだけど、
もしやニャンズ達がいてくれてると、泣かずに待ってたりするのかな?
2008/11/11 22:32 | | edit posted by あきすけ
健太くんとうまく生活出来ているみたいですね!

うちは、柴犬の方がどうも気になって…。
バニの方はぜーんぜんokなんですが…。
子供がシーーーンと音もさせずにいると、
必ず、間違いなく、悪さしてますよね。苦笑。

まだまだ、気が抜けないですよね。。。
2008/11/12 09:29 | | edit posted by リコまま
いつも見てます
ちょくちょく遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/12 20:04 | | edit posted by 彰男
あきすけさんへ

娘ッ子ちゃんもダンボール食べちゃうんですね。
噛みごたえがいいんでしょうか?
ダンボール以外にも広告・雑誌も大好きで気づくと食べてますよ。。。

ちびきちの場合、ニャンズが寝てる間はやっぱり、私にべったりです。
側を離れれば怒ってますよ。
でも、ニャンズが側にいると追っかけたり触ってたりしているので、その隙に家事ができるので助かっていますよ。



リコままさんへ

チビデカとの共存は今のところうまくいってますね。といっても、ニャンズは近頃避け気味ですけど。。。

ワンズは外に行くときだけ一緒なのですが、私たちを守ろうとするので他のワンコと遊ばせるときには注意していますよ。安心すれば仲良く遊ぶんですけどね。


彰男さんへ

ありがとうございます。
彰男さんも体調崩さないようにしてくださいね。
2008/11/14 06:21 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/320-79ff3ba3
trackback
 
