

suekichi
スポンサー広告


発見!!!
-Breadの日記-
今日は久しぶりにポッカポカだった。
とうちゃんたちは僕と一緒にご飯食べれるところをいつも探して
いるんだけど、松本にいい所を発見したらしい。
てなことで、今日はそのお店を紹介するよ。
松本市内にある『レカミエ』というお店だよ。お店の前には大きな公園があるんだ。
ほとんどが芝生で景色もいいトコだったよ。
そこでお散歩してからお店に行ったんだ。
お店のデッキなら僕もいていいんだって。
お店の人もナデナデしてくれて嬉しかった
とうちゃんたちも「食事が美味しくてここはイイ!」って大満足してたよ。
また連れて来てくれるって。キャッホ
CA320279a.jpg   CA320281a.jpg



suekichi
ワンズ
4 0

comment
ブレッドくん、デカっっv-237
すごい大きくなりましたね~v-353

お店も素敵v-344とっても絵になりますねv-478
2007/01/12 16:03 | | edit posted by ステイシーアン
この写真を見て私たちもビックリv-12したんですよ。周りからはデカイデカイとは言われるものの。まだ子犬ちゃんだし・・・
とか思ってて。最近メキメキと成長してる気がするんです。近所の人も会うたびにデカくなってるv-237って言います。どこまで大きくなるのやら~
2007/01/12 17:15 | | edit posted by BREAD
初コメントですv-237
ホント、すごい大きいんだねぇ。写真見てビックリしたよ。
いいお天気で気持ちよさそ~。ワンコはお散歩大好きだから、きっと大満足だったでしょうね。
2007/01/13 11:01 | | edit posted by Makizou
makizouさん
初コメントありがとうございますe-266
そうなんですよ~・・・最近メキメキとでかくなっていく我が家のブレッド君。どこまで大きくなるのやらe-263
この日はホントにお天気に恵まれて外でもまったく寒くなかったんですよe-390
気持ちよかったですe-420
2007/01/13 11:11 | | edit posted by BREAD
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/32-269f99b3
trackback
 
