

suekichi
スポンサー広告


ライオンモニター ペットシート
ライオンペットモニター第2弾!


pho_main_wide.gif


ワイド(60×45cm、新聞紙1/2)ペットキレイ ニオイOFFシート<ワイド>
* クエン酸(特許成分)と銀イオン50%増量。W消臭成分増量でイヤなニオイを長時間、強力に消臭します。
* 特殊加工シートでスピード吸収。オシッコを素早く吸収し、逆戻りしないので、足元が汚れません。
* コンパクトなのに超吸収力で長時間安心。オシッコを長時間しっかり吸収します。
* 超コンパクト包装なのでかさばらない。場所をとらず、収納もラクラクです。
* ワンちゃんに安全な抗菌剤配合。

なるほどぉ。。。がしかし、問題が発生。

我が家のワンズはペットシートは使わないんです。

毎日おしっこタイムにお外へ連れて行くことにしているので。

ブレッドがパピーの頃には使用していましたが、

数ヶ月しか使えなかったです、というのも。

ブレッドにとってペットシートとは。「おもちゃ」でしたから。

でも!モニター活動をしていないわけではありません。

我が家には、ニャンズもいるので今、ニャンズのトイレシートとして

使用中です。目的が違ってしまい申し訳ありません。

使用しての感想は。

*オシッコの臭いがあまり気にならない。
*吸収力がいい。

この2点はかなりいいと思いました。

次、ニャンズ用のペットシートの商品化お願いします♪


suekichi
ライオンペット
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/318-ad6fa3db
trackback
 
