スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


10ヶ月♪
今日でちびきち、10ヶ月となりましたjumee☆congratulation1

チョットお出掛けしてきました

CIMG4831.jpg

ちびきちは初めてのお城、よりも。。。

ハトや鯉の方がお気に召したようです。

お家では見れないもんね。

CIMG4836.jpg

そして、冬の使者。白鳥もいました。

CIMG4844.jpg

そうだよね~、北アルプスはもう雪jumee☆snowman2Lで白いもんね。

お山はすでに冬っぽい感じだし。とうとう来てしまうのか。。。

でも!今年はチビデカで雪遊びを楽しもう

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
5 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
10ヶ月おめでとうございま~す♪♪
あと2ヶ月でファーストバースデーがくるなんてホンット早いですよねv-352

このお城は松本城ですね(´∀`*)ウフフ
お城の周りをお散歩するのも気持ちイイですよねぇ♪♪
9たろココの白鳥みて「あ、アヒルだぁ!!」とデカイ声で言ってしまい周りのヒトから冷たい目で見られてしまいましたwwwww
冬の信州イイですよねぇ~v-352
結婚前まではスキーがてら年末年始は松本に帰省していたので冬の信州をまた味わいたいなぁ・・・と思ってるのですが、相方が超寒がりなのと雪道運転慣れてないからとなかなか実現ならず。
(´ε`;)ウーン…残念。。。
2008/10/31 14:59 | | edit posted by 9たろ
10ヶ月、おめでとぉ~♪

松本といえば、以前に蕎麦食べに行ったことがありますよ。
埼玉からわざわざ蕎麦を食べるためだけに
行き当たりバッタリで(笑)
そのときお城も拝見してきましたがな♪

そうか、もうすぐ雪が降る季節か!
また雪の中に突進して真っ白になるブレッド君の写真がみれるわ♪
ちびきちちゃんが雪遊びに参戦するのは
もうちょっと先になりそうね♪
2008/10/31 21:52 | | edit posted by あきすけ
9たろさんへ

ありがとうございます♪
あと2ヶ月で1歳って早いですよねー。

ピンポンでございます。松本城です!
松本に用事があったので、帰りにちょこっと寄ってみました。
色んな鳥がいて、ちびきちもキョロキョロしっぱなしでした。
9たろさん、白鳥とアヒルを!私もその場にいたかったなー。「ん?!」って振り向いちゃうかもしれません。アハッ♪

松本は寒いですもんね。姫チャマが大きくなったら親子でスキー場デビューですかね。旦那さんも姫チャマのお付き合いなら寒さもヘッチャラになるかもですね!



あきすけさんへ

ありがとうございます♪
おぉ~、埼玉から松本まで蕎麦を食べに!
すごい行動力ですね。
でも、たまにこういう気分になりますよね。
今、横浜に家系ラーメンを食べに行きたい気分です。。。

あと1ヶ月もすれば、ブレッドが白熊になると思います。
ちびきちも初めての雪遊びをさせてみようかと。。。
家の前でソリぐらいしようかと思います。昨日、ブレッドに荷車引かせようとチャレンジしましたが。。。
思いっきり拒否だったので、ちびきちを乗せてソリ遊びはかなり先になりそうです。
2008/11/03 11:19 | | edit posted by suekichi
こんばんは★
遅くなりましたが!
10ヶ月、おめでとうございます♪

ちびきちちゃんはたくさんの動物と大自然に囲まれて
とっても幸せですねi-189

これから寒い冬がやってきますが
また元気よく遊ぶ姿を拝見させてくださいね♪

それと…
「ブロとも」申請していただき、ありがとうございます★

のんびり~な更新になるとおもいますが
どうぞこれからもよろしくですi-237
2008/11/05 21:20 | | edit posted by じゅん
じゅんさんへ

ありがとうございます♪

私がちびきちのような環境だったらと考えると、とっても羨ましいなーって思います。
身近に自然があって、動物もいて。
ちびきちはそれが当たり前の状態なので、もしかしたら都会に憧れるかもしれませんね。

「ブロとも」許可して頂いてありがとうございます!
ブログUP楽しみにしています♪
2008/11/06 18:39 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/317-5f79468d
trackback
 
