スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ビッグワンパーティin清里
昨日、山梨県清里で開催されたビッグワンパーティへ行ってきましたashiato
昨年同様、とうちゃんはスタッフだったので早朝3:30出発
ちびきちも、ワンズもボォ~っとしながら何事?といった感じでした。
そりゃぁ、寝てたら車へ連れていかれるんだもんね。ごめんよぉ
それぞれ眠気と戦いつつ、集合時間に間に合って一安心。。。
もしていられずぅ。。。
とうちゃんはスタッフでいそいそとお仕事。
残るすえきち&ちびきち&ワンズ。
プチパニックになりながらも、ちびきちにミルク哺乳瓶、ワンズもご飯。
そして、準備を少しづつこなしながら何とか落ち着きましたよ汗

CIMG4816.jpg
今回は、誰に会えるのか楽しみにしていました
だって、前回のビッグワンパーティ以来の再会ですからね。
(写真のあるワンコの紹介から)

CIMG4810.jpg
hanaママさん家のハナちゃん&ブッチくん。久しぶりの再会くり抜きハート1
ブレッドはブッチくんに遊んで~と連発。その気持ちに答えてくれる
優しいブッチくん。ありがとうね!

CIMG4785.jpg
なおこげさん家のおこげちゃん。おこげちゃんとも久々の再会くり抜きハート1
おこげちゃんにも、遊んで~をしてパンチを!
女の子をパンチするとは!そのせいで、嫌われるブレッドです。

CIMG4786.jpg
いつもお世話になっている、お家のマー君くり抜きハート1。おっきくなったねアップロードファイル
みんなのアイドル的存在になってたね

CIMG4826.jpg
マロ姉さん家のパフェちゃんくり抜きハート1ブレッドにもご挨拶しにきてくれました。
今度会うときまで、ブレッドのこと覚えててね!

CIMG4781.jpg
このワンコはブレッドじゃないですよ~。ハッセルくんくり抜きハート1
ブレッドもこんな時期があったなぁ。ブレッドと似ててビックリしました。

そして、我が家のちびきちも大きいワンコに負けないぐらい
元気に叫んでましたjumee☆surprise11
そしてこんなことにもチャレンジ。
CIMG4795.jpg
ニューファンのドリくんが引く荷車に乗車。
CIMG4796.jpg
ちびきち!行ってらっしゃ~い
CIMG4798.jpg
とっても貴重な体験をさせていただきました!
とうちゃん、『これは家も作らなくちゃ!』と張り切ってましたファイト
CIMG4817.jpg
ちびきちに変わって、ブレッドがドリくんにお礼を。
「家の妹に優しくしてくれてありがと!」byブレッド

ちびちびコンビでパチリ。寒いからみんなでくっついてました。
CIMG4821.jpg

帰りの車中、みなさんぐったり。。。静かなもんでした。
今日もとっても静かな1日。ゆっくり過ごそうね。

チビデカファミリーより。

今回写真を撮れずにバイバイしてしまったみなさん、ゴメンナサイ。
でも!みなさんの活躍はバッチリ見させていただきましたよ!
またチビデカと遊んでくださいね♪
スポンサーサイト


suekichi
チビ&ワンズ おでかけ
13 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
いいなぁ~v-238
大きいワンコちゃんいっぱい集合なパーティなんてあこがれちゃいます!!
荷車乗車は貴重な体験でしたねぇ~♪♪
ちびきちちゃんもとっても楽しそうですね!!
大坊ちゃまも小さいうちから色んなワンコ達と交流してればお友達も出来たんでしょうけど全然そういうのをしていなかったようで他のワンコと仲良く出来ないのが残念。
2008/10/27 15:03 | | edit posted by 9たろ
昨日はお世話になりました!
初めての参加で装備も無く、椅子を貸して頂いたり、暖かいコーヒーまで頂いて、ありがとうございました。
寒かったのでとても暖まりました。

いろんなワンコに会えてとっても楽しい一日でした!

チビキチちゃん、ブレッド君にデニス君、またマー君と遊んでくださいね。
2008/10/27 20:42 | | edit posted by MAXママ
荷車に乗ってるちびきちちゃん可愛すぎる~!!
大きなワンちゃんいるとこんな遊びも一緒に楽しめていいですね(^u^)

是非とうちゃん、がんばって作ってあげて~♪

それにしてもチビキチちゃんのファッション見てるとお山はもうかなり寒そうですね。。。
2008/10/27 21:49 | | edit posted by しろにゃあ
うっ・・・(涙)
今年はウチはBWPに参加できませんでした
ブレちゃんやチビキチちゃんに会えるのを今年の初めから楽しみにしていたのに・・・・・(涙)
でもお天気がなんとかもったようで良かったですね?
こちらはシトシトとにゃん太の心の中のように小雨が降っておりました。v-406
来年はぜひ・・・・ぜひ・・・・
2008/10/27 23:07 | | edit posted by にゃん太
こんにちは★
おぉ!大きなわんわんがたぁ~くさん!!
いいなぁ~行ってみたいなぁ~

私も実家でワンを飼っているんですがトイプーなんですよね。
本当はハスキーが飼いたくてi-100大型犬は憧れですi-189

ちびきちちゃんもとっても楽しそう♪
2008/10/28 17:00 | | edit posted by じゅん
BWP楽しかったです!!
すえきち様、
BWPではドリの荷車にちびきちちゃんが乗ってくれて、ドリもゴキゲンでした。ありがとうございました。

ブレッド君も、ぜひぜひ荷車に挑戦してください。
楽しいですよ~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
2008/10/28 17:20 | | edit posted by nyachan
9たろさんへ

このBWPは色んな犬種、しかも大型犬ばかりなので見ごたえありますよ~。
それに、大型犬オーナーならではの悩みとかも共感できたりなど話はつきません。
ちびきちも全く動じず怪獣となっていました。
荷車はとっても貴重でした♪家でも絶対作ってブレッドに引いてもらいたいと思っていますよ。
その為には、ブレッドの協力が必要なんですけどね~。。。
デニスも他のワンコと上手に遊べないのでケンカしないように気を使います。
犬社会も難しいですよね。



MAXママさんへ

来るかな~ってみんなで噂してたんですよ!
会場でお会いできて良かったです♪
こちらこそ、ちびきちの面倒見た頂いたりして助かりました。
とうちゃんがスタッフだったので何かと不安な時もあったしたので本当にありがたかったです。

次はまた地元で遊びましょうね♪


しろにゃあさんへ

荷車は本当に嬉しかったです♪
ちびきちはキョト~ンとしていましたが、私達は感激でした!
是非家でもチャレンジします!!!

会場が清里だったので、お山よりも寒いと思い、完全防備で参加でした。
でも、今週はとっても寒いので日中でもストーブつけています。。。



にゃん太さんへ

私達もにゃん太さんに会える~♪
ってウキウキしてたのですが、EASYさんに来れないみたい。。。と聞いてガーンってなりました。
でも!また来年のBWPはスタッフはやらないので、思いっきり楽しめると思います!
思いっきり弾けましょうね♪



じゅんさんへ

このイベントは、大型犬好きにはたまらないと思いますよ♪
珍しいワンコもたくさんいますし。
来年は清里の清泉寮で開催なので、都合が宜しければ覗いてみるだけでも!
ハスキーはカッコいいですよね。
家も憧れます!



nyanchanさんへ

とぉ~っても貴重な体験ができて感謝してます。ありがとうございました。
ブレッドにも荷車を引かせたいと思っています。
それに、HPで見ていたドリくんに会えたことがとっても嬉しかったです。
大きくて、優しいドリくんに触れられて幸せです♪
またどこかでお会いできること期待しております。

2008/10/29 16:34 | | edit posted by suekichi
おつかれさまでした!
会えてよかった~♪
ブレッドちゃん&デニスちゃんにも会えたし
何よりちびきちちゃんに会えたのがホントにうれしかった~!
かわいすぎるー、ちょうど起きた時に会えてよかった…
ほっぺムチムチとかしたかったのに
おこげのヨダレのついたきったない手じゃそうそう触れず…
次会うときは大きくなってるんだろうなぁ、楽しみだぁ♪
2008/10/29 17:05 | | edit posted by なおこげ
ハッセルままです♪
こんばんは!
ハッセルままです♪
BWPの時は、ありがとうございましたv-238

ブレッド君ハッセルがそのままおっきくなったみたいで、ビックリでした!!

ハッセルは小柄ですが、ブレッド君みたいに大きくなるといいなぁ~♪
2008/10/29 19:54 | | edit posted by Yuko
なおこげさんへ

お疲れ様でした~♪
本当はもっとお話もしたかったのですが、なかなか車から離れられず。。。
とうちゃんがスタッフだと、自由に動けなくて。
でも、来年はスタッフはやらないのd、楽しく遊べると思うのでその時は宜しくお願いします!



Yukoさんへ

2頭は似てますよね~。
Yukoさんのブログ見ててもブレッドかと思うぐらい似てると思いました。
次に会うときは大きくなってるんだろうなー。
楽しみですね!これから冬にむけて雪遊びが大好きな犬種だと思うので、ニコンくんと雪遊びできるといいですね!
2008/10/30 22:56 | | edit posted by suekichi
BWP
我が家もBWP行ってました\(^O^)/
凄く綺麗に写真Upされて 我が家のカメラとは大違いです(/_;)
宜しければ アメバーブログにも遊びにいらして下さい(=^_^=)
2009/10/09 13:27 | | edit posted by 寿庵
間違えてしまいました(;^_^A
先程 BWPコメしました寿庵です(/_;)
去年のことだったのですね(T.T)すいません(>_<)
2009/10/09 14:56 | | edit posted by 寿庵
寿庵さんへ

コメントありがとうございます。今年は、不参加だったんです。
ブログに遊びに行こうと思ったのですが、リンク先がよくわからなくって・・・。
もう少し探してみますね!
2009/10/09 22:50 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/316-4b27ac16
trackback
 
