スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


同級生とお出掛け♪
昨日はすえきちの高校時代からのお友達とお出掛け

群馬にある、温泉施設温泉へ行ってきましたよ。

CIMG4723.jpg

個室を借りて、子供達を自由に遊ばせながら、美味しいご飯を満喫食事

お部屋からは、トロッコ電車が見えたりして景色も抜群でしたBrilliant

CIMG4718.jpg

子供と遊びつつお話しながら、時間まで楽しく過ごしました音符


その後は、鉄道村に行ってたくさんの電車を見学。

ちびきちは、お部屋で遊びすぎて前半は夢の中

CIMG4739.jpg

後半、やっとこ起きてくれてミニSL汽車にとうちゃんと乗りました。

CIMG4762.jpg

結構早い速度で走るSL。ちびきちより、とうちゃんが楽しそうでした。

今回はここで、バイバイでしたが、

友達の長男より、山登りのリクエストがあったので、

みんなで登山かな!?

CIMG4767.jpg

本日のナイスショット

CIMG4719.jpg

家に帰ってきて、写真を見直していたとうちゃん。

「チョット!!!」ってびっくりしてましたよ。アハッ。
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
5 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
わー温泉施設いいな~
満喫できましたか?
自然がいっぱいのところはいいですよね~i-178
ってsuekichiさんはいつも自然に囲まれて過ごしてるのか・・・

ナイスショットの写真、可愛い!
これは・・・・やっぱりチューしてるのかしら????(笑)
2008/10/20 21:30 | | edit posted by mammy
とうちゃんビックリさせてごめんよぉ!!
そして部屋ではいっぱい遊んでくれてありがとう!

リュウキはいっちょ前にお兄ちゃんぶってたけど
ちびきちに拒否されてたね(^0^)

ちびきちは元気いっぱいでほんと可愛いね☆


今度はお山に遊びに行くね♪
2008/10/21 11:35 | | edit posted by あい
mammyさんへ

とっても満喫できましたよ♪
こういう施設を利用するのは初めてだったのですが、子供連れにはとってもいい場所でしたよ。
ちびきちも自分の家のように遊んでました。
贅沢言えば、もう少し紅葉していると良かったんですけどね!

ナイスショットの写真は、にぃちゃんに迫られてるところですよ♪
ちびきちは、逃げまくってました!


あいちゃんへ

久しぶりにリュウと会ってビックリしちゃったよ!
大きくなってるのは当然だけど、いいにぃちゃんになってるよね。
ちびきちと遊んでくれたりして、ありがとう♪

次回はハイキングだね。
いいハイキングコースがあるから、一緒にお弁当持って行こうね!
2008/10/23 08:23 | | edit posted by suekichi
温泉施設だなんて、
こんなに素敵な場所があるんですね♪

しかも、ミニSLいいな~。
乗ってみたいな~。

ナイスショットいい感じです!
初チューかしら!?
2008/10/24 09:35 | | edit posted by にこちゃん
にこちゃんさんへ

ココは素敵でしたよ。
今回はお風呂なしのお部屋だったのですが、お風呂ありのお部屋もあるので、家族でゆっくり温泉も楽しめちゃいそうですよね。

ナイスショットは、チュ-寸前でした。
友達が、ダメ!て言ってました。
止めなかったら。。。アハッ。
2008/10/27 14:40 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/315-37ab970d
trackback
 
