

suekichi
スポンサー広告


お久しぶり♪
昨日の夕方、バーナードのバロンちゃんが遊びに来てくれましたアップロードファイルアップロードファイル

CIMG4710.jpg

久しぶりの再会にブレッドは大興奮でしたが・・・。

調子に乗るブレッドは、バロンねぇちゃんに一喝されるとシュン。。。。


CIMG4708.jpg

バロンちゃんと一緒に写真を撮ろうとしても、近くに寄れず。。。

微妙な距離感を保ちつつ、バロンちゃんの様子を伺いながら、

バロンママにすりすり攻撃。犬の社会はとっても面白いですね。

人間よりもしっかりした縦社会があるようです。

CIMG4711.jpg

一番近くに寄った写真。背中合わせだけど。。。

家も近いし、また会う約束をしてバイバイしました。

今年の冬、雪遊びでも一緒にできればいいなー。

計画しちゃおう





suekichi
ワンズ
2 0

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
昨日は突然伺って長々と話し込んでしまい失礼しました。大型犬を飼うことの大変さ楽しさなどいろいろ話せてとてもうれしかったです。
バロンは犬社会がわかってなく友好的になれなく困っちゃいますね。こんなバロンですがまた遊んでください。雪遊びぜったい計画しましょうね。楽しみにしてます。
2008/10/12 22:26 | | edit posted by バロンまま
バロンままさんへ

こちらこそ、久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです♪
ブレッドはお調子者なので、一喝してもらったほうがいいぐらいですよ!
私達が怒るより、バロンちゃんに怒ってまらったほうが何倍も効果的です♪
雪遊びは、家でもいいですが、オススメスポットがあります。
またお会いした時にでも、計画しましょうね♪
2008/10/13 16:14 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/314-25c370f4
trackback
 
