スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


秋を満喫♪
今日は早めの散歩へ皆で出発ashiato

紅葉紅葉が急に進んでとっても綺麗ですキラキラY

CIMG4690.jpg

池の周りも少しづつ色づき、湖面に映って綺麗でした。

CIMG4699.jpg

ススキもゆらゆらしていて、秋らしいです。でも、風は冷たい風。。。

CIMG4698.jpg


そして、夜は知り合いのお誘いでバスケットバスケットボールをしに行ってきました。

CIMG4702.jpg


とうちゃんもすえきちもバスケ経験者なので、ワクワクしましたよ

でも、7年ぶりのバスケ。。。もちろん体は動かず、足引っ張りまくり。

すえきちは、途中ちびきちがグズリだしたので抜けましたが、

とうちゃんは最後ヘロヘロになってまで頑張ってました。

明日が怖い、いや明後日かもな。筋肉痛。。。。。
スポンサーサイト


suekichi
チビデカ
6 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ


comment
うちの旦那もバスケ経験者!!
いまだに、やりたいなぁと言ってます。
夫婦でバスケなんて、いいなぁ。
7年振り、、、ダッシュ命のバスケ。。。
今頃、いや、あさってあたり?爆。
筋肉痛間違いなし??

ところで、この風景自宅の近所?
いいところだねぇ~。本当にホレボレしちゃうよ。
2008/10/09 09:07 | | edit posted by リコまま
ほほぅ・・・もう長野はすっかり紅葉がキレイになってるんですね♪♪
なんか急に寒くなりましたもんねぇ・・・
ご近所でキレイな紅葉が見れるのはホントうらやましいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
身体動かすと気持ちいいですよね~!!
久々のバスケは楽しそうですね(´∀`*)ウフフ
筋肉痛はどうでしたか??
2008/10/10 17:04 | | edit posted by 9たろ
お山、ホントにいいですね~♪
綺麗な景色の中だと散歩も更に気持ちいいですよねi-189
もうかなり厚着・・・!!
そんなに寒いんですねi-201
奈良はまだ半袖です~
2008/10/10 19:22 | | edit posted by おふくろ
わぁ!すっかり秋だねぇv-290
なんだか急に寒くなったもんね。
キャー!バスケなんて
めっちゃ懐かしい!!
いいなぁ~!!なかなかやる機械もないもんねぇ~i-203
フリースローとか、あの頃は楽々届いてたのに
今じゃ意外と体力いるよねぇ…。
またバスケやりたいなぁ~
2008/10/10 20:09 | | edit posted by りえ
私も久々に運動してみたいなぁ~と思いつつ、
実際に運動したら絶対どこかケガしそう(笑)
経験したことのあるスポーツだと、
楽しく運動できてストレス発散になりそうですな♪
いつか親子三人でバスケができるといいねぇ~♪
2008/10/11 23:25 | | edit posted by あきすけ
リコままさんへ

おぉ!旦那さまもバスケ経験者でしたか。
バスケってたまにやりたくなるんですよね。
筋肉痛は、次の日は足で、その次の日は腕でした。
旦那は、日に日に足が痛くなってたようで、『痛い、痛い』うるさかったです。
やっぱり、筋肉はしっかりと年齢を重ねているようです。

写真は、家の近所ですよ。散歩コースです。
この時期は、とってもキレイです。寒いのを我慢ですけどね。



9たろさんへ

こちらは、もう紅葉がキレイで周りが鮮やかになってきています♪
昨日は、すッごく寒くてコート着ました。夜は6℃だったんです。
もちろん、ストーブに活躍してもらいました。

久しぶりの運動は、気持ちよかったです!
毎週やっているので、行ける時は参加しようと思っています♪
筋肉痛は、今回は2・3日で治まりましたが、本気で動いたとうちゃんはすっごく辛そうでした。
見てるようは、オモロー!でしたけどね♪



おふくろさんへ

えぇぇぇぇ!!!まだ半袖ですか。
もう夏物はしまっちゃいました。すでにに、アウターが必需品となっております。
紅葉はだいぶ進んで、お山は賑やかになっています。
落ち葉になっていくのを見ると、寂しくなっちゃうんですけどね。



りえちゃんへ

バスケ懐かしいよね~♪
バスケって場所確保するの結構大変だよね。
だから、今回はめちゃくちゃ張り切っちゃったもん。
毎週してるから、いつでも参加してよ!って言ってくれて、しかも、ちびきちを可愛がってくれたりしてくれるから助かるし。
再び青春しちゃおう♪

青春する前に、体力と筋力を戻さないとね。。。。



あきすけさんへ

久しぶりの運動は気持ちよかったです♪
また参加しようと思っています。
ちびきちも歩いたりするようになったら、一緒にしたいです。
3人でバスケも面白いだろうなー。
2008/10/12 07:26 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/313-fb4a5313
trackback
 
