

suekichi
スポンサー広告


イタズラ娘!
伝い歩きも上達して、行動範囲が広がっているちびきち。

さらに、すえきちママから買ってもらった歩行器も乗りこなして、

イタズラし放題のちびきち。

チョット目を離すと。。。

CIMG4672.jpg

毛布やフリースを引っ張り出してはモグモグ。

お昼にワンズのオチッコの為、しばし歩行器に乗っててもらうと。。。

CIMG4684.jpg

プレイマットがバラバラになってますけどがっくり

なんで?どうして?どうやったの?

なんか、ブレッドのパピー時期を思い出しちゃうなー。

ちびきちさん。お次は何をしてくれるんだい?


suekichi
ちびきち
3 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 10:12 | | edit posted by
歩行器うちのとお揃いですね~!
でもアオは最近すぐに抜け出そうとするし、箱乗りもするしで(笑)
危ないから泣く泣く歩行器卒業しました(*_*;

話は飛びますが。。。
少し前の記事の暖炉、ステキ~!!
あこがれちゃいます。
ニャンズたちが羨ましい(^u^)
2008/10/06 20:27 | | edit posted by しろにゃあ
しろにゃあさんへ

歩行器お揃いですか!
スヌーピーでかわいいですよね♪
アオちゃんすごいですね。箱乗りしちゃうんですね。
脱出しちゃうとなると、危ないですもんね。
家は乗りこなしてきたので、轢かれないように注意しているところです。

薪ストーブは、とっても暖かくて快適ですよ♪
準備や薪の確保なんかは大変ですけどね。
誰か薪割り手伝ってぇぇぇぇと毎年悲鳴をあげてますよ。
2008/10/08 09:42 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/312-0ce25f1b
trackback
 
