スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


ババチャンの手作り~。
楽しみにしていたすえきちママからのお届け物。

中を開けてビックリびっくり

思っていたよりも、たくさんの洋服が入ってた。

しかも、オムツまで。ありがたや~。ちょうど買おうと思ってたんだよね。

そしてそして!一番のお楽しみがすえきちママの手作り帽子帽子

ちびきちは大人しく帽子を被っていないので、写メ撮るのも必死汗

ブレブレだけど、やっと撮れた。

081002_2056~01

なかなかいいじゃん!ちびきちさん。

本人は帽子とりたくて、頭をブンブンしてますけど。。。

ついでに、毛糸の食器洗いもオーダーしちゃいました。

081002_2054~01

ちびきちが持ってると、非常にでかく見えますが。

これが使いやすいんですよ。かなり長いこと持つしね。

汚れ物も簡単に落ちてくれるしキラキラYとっても重宝しております。


ばばちゃんには、色々と買ってもらっちゃって申し訳ないな~。

ばばちゃん、ホントありがとねheart0
スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
2 0

thema:育児・子育て - genre:日記


comment
いいですねぇ~。手作りの帽子♪
私もひばぁばに頼んでみようかなぁ~。

帽子は娘っ子も断固拒否して全然かぶってくれません。
せっかくかわいいから買おうと思っても
あんだけ拒否するんじゃもったいなくて
結局あきらめちゃってるんだけど、
薄毛だから寒くなったらかぶせたいんだけどね・・・・。
本人が帽子ないと寒いって気づいてくれりゃいいけれど(笑)
2008/10/03 07:30 | | edit posted by あきすけ
あきすけさんへ

家もこの冬どうやって帽子を被せようか悩んでいます。
せっかく帽子買っても被ってくれないんじゃホントもったいないですもんね。
この間、『まちこまき~』とかってやってみたら、ものすっごい怒られましたよ。
はぁー・・・・・。
2008/10/08 09:23 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/310-61b7661e
trackback
 
