スポンサーサイト


suekichi
スポンサー広告


9ヶ月♪
本日、ちびきちは9ヶ月を迎えました音符

これから、離乳食も3回食にしていこうと思います。

今まで、野菜中心にあげてきましたが、

お肉やお魚もメインにあげていこうと思います。

しかし、何を作っていいのかね。迷ってしまうんですよ。

みなさんのベビちゃんに、好評だったレシピがあれば教えてください!

080930_1655~03


            「ちびきち成長記録」

・はいはいができるようになった。

・下の歯が2本生えた。

・つかまりだち完成。

・伝い歩きもほぼ完成。

・髪の毛が増えた。

・自己主張がはっきりと芽生えてきた。

・後追いするようになった。

・場所見知りは変わらず継続中。

スポンサーサイト


suekichi
ちびきち
4 0

comment
9ヶ月、おめでとうe-420
あぁ~♪
ちびきちちゃんと同じ服持ってるよぉ~♪
コレ、着せやすくていいよね!

どんどんいろんなことができるようになって
親としてとってもうれしいけれど、
もう一度新生児のころのわが子を
抱っこしてみたい気分(笑)

ちびきちちゃんもホント大きくなりましたね♪
2008/09/30 20:35 | | edit posted by あきすけ
9ヶ月おめでとうございます♫
ちびきちちゃん、秋の装い可愛いですね^^
離乳食、いよいよ3回食ですか。
ほんと、メニューには困りますよね。
考えるの大変!
なので、朝ご飯はオートミールとヨーグルトを定番にしました。
食物繊維豊富で栄養いっぱいなので、オススメです~
2008/10/01 20:23 | | edit posted by *たま*
9ヶ月おめでとうございます。

久しぶりに遊びに来たら、ちびきちちゃん髪の毛が増えてて急に大人になっててびっくりしました。

やっぱり9ヶ月になると幼児顔になってきましたね。
2008/10/01 21:31 | | edit posted by @cco*
あきすけさんへ

ありがとうございます♪

娘っ子ちゃんとおそろーでしたか。
この洋服着せやすいですよね!

新生児の頃の写真を見ると、なんだか嘘のような気がします。
もうかなり前のような気分になります。
当時着ていた洋服なんか見ると、こんなに小さかったんだなーっと。。。
成長するが早くて驚きました!



*たま*さんへ

ありがとうございます♪

なんだか急に寒くなったので、今慌てて冬物を揃えています。
離乳食も3回にしていますが、お肉やお魚もすごい勢いで食べちゃいます。
メニューは、私たちの食べるのをちびきち用に取り分けています。
オートミールとヨーグルトか。いいですね♪
これなら、私達も同じもの食べれるし。
次回チャレンジしてみますね!



@cco*さんへ

お久しぶりです♪
ちびきちの髪の毛は、8カ月に入ってから急に伸びたり増えたりしたんです。
それまでは、もっと伸びてほしいなーって思ってたので、嬉しいです♪
顔立ちもだいぶ幼児顔になってますよね。未だ男の子によく間違われますけどね。。。
2008/10/02 23:38 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/309-b19eb54b
trackback
 
