

suekichi
スポンサー広告


新そば、うまっ!
昨日のお昼は急遽おそばを食べに行くことになり、

お気に入りのお蕎麦屋さんへ行ってきました。

080928_1313~01

今回は天ざるそばを注文。この時期はしんそばなので、

水そばもついていました!初めてお水でおそばを食べましたが、

すんごい美味しい♪はぁ~新そばの季節がきたのか。。。

とシンミリしちゃいました。

ちびきちの痛い視線を感じながらも、新そばを堪能しました。

来年のこの時期は、ちびきちもおそば食べれるのかな?

お店を出たら、コスモスがきれいに咲いていてので、秋らしくパチリ。

080928_1336~01


suekichi
とうちゃん・かぁちゃん
2 0

comment
新蕎麦
いよいよ時期になりましたね~♪
うちはまだ食べに行ってません。

いつも行く所って決まっていて、たまには他の所も行ってみたいなぁ~って思うのですが、お勧めの場所があったら教えてくださいな~☆
2008/09/29 23:07 | | edit posted by ANJELAのママ
ANJELAのママさんへ

家のお気に入りは『山笑』さんです!
場所はとんくるりんを過ぎてすぐの場所にありますよ。
お山へ来られたら、是非行ってみてください。オススメします♪
2008/10/02 23:18 | | edit posted by suekichi
comment posting














 

trackback URL
http://ryogeji.blog81.fc2.com/tb.php/307-84eda0c7
trackback
 
